grape [グレイプ] entertainment

鈴木保奈美「何か違っていたかも」 織田裕二が明かしたある思いを知り…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年10月3日、俳優の織田裕二さんがバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)にゲスト出演。

珍しい織田さんのバラエティ番組出演ということもあり、放送前からファンや視聴者の注目を集めていました。

そして迎えた放送日当時、もっとも話題を呼んだのはこのトークテーマでした。

共演した中でドキドキした女優は?

これまでに大ヒット作『踊る大捜査線』をはじめ、数々のドラマや映画に出演してきた織田さん。共演相手も、そうそうたる顔ぶれです。

質問に対して織田さんは「それを、聞きますか?」と戸惑いつつも、同じくゲスト出演していた、女優の鈴木保奈美さんを手で示し、こう答えました。

「目の前にいるじゃないですか」

梅沢富美男のズバッと聞きます! ーより引用

1991年放送のドラマ『東京ラブストーリー』で共演している織田さんと鈴木さん。

この日の放送には、2人が27年ぶりに共演を果たした月9ドラマ『SUITS』(フジテレビ系)の番組宣伝も兼ねて出演していたようです。

視聴者をドキッとさせる鈴木保奈美さんの答え

また、織田さんの告白を受けてほかの出演者から「当時、織田さんがドキドキしているのを感じていたか?」という質問を受けた鈴木さんからは、こんな爆弾発言も…。

「感じていたら、何か違う展開があったかも」

梅沢富美男のズバッと聞きます! ーより引用

これには視聴者のほうがドキッとさせられてしまったようで、放送終了後にはさまざまな反応が寄せられました。

・さすが鈴木保奈美、色気あるわ〜。「何か違っていたのかも」なんていわれたら、普通の男なら意識しちゃうよ。

・番組宣伝のためだとしても、うまい掛け合いだったように思える。

・また2人が共演するなんて夢みたい!

『東京ラブストーリー』の劇中では結ばれることのなかった織田さんと鈴木さん。しかし、今回の2人の告白に、当時のファンは胸をときめかせたに違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
梅沢富美男のズバッと聞きます!

Share Post LINE はてな コメント

page
top