subculture

エサの音にテンションMAXな柴犬 数分後の結末に「申し訳ないけど笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

電撃ツイッターマガジンの公式アカウントで連載中の漫画『ごすじん大好きポン太の憂鬱』。

漫画家の山口さぷり(@sapuriba)さんが描く柴犬・ポン太と飼い主・さくらの日常が「面白い」と、人気を博しています。

飼い主さんが大好きな柴犬の日常

さくらのことが大好きなポン太。あふれんばかりの愛情を示すも、空回りしがちで…。

ひも

たのしみ

かんづめ

犬の習性を解さないさくらを前に、ポン太の心の叫びは届くことなく消えてしまうのでした…。

続いてご紹介するのは、エサの音を聞きつけたポン太です。お腹を空かせたポン太が、猛ダッシュでさくらの元へ駆け付けると…。

漫画の画像

面接官「大学卒業から何してたの?」 30歳職歴なし男性が答えると、衝撃の事実が…企業の採用選考において最大の関門といえるのが、面接。履歴書などをもとに、面接官から繰り出される質問に対し、どれだけうまく答えられるかが選考突破のカギですよね。ミヤギトオル(@mitume333)さんは、そんな就職活動の面接をテーマにした4コマ漫画をXで公開。驚きのオチが反響を呼んでいます。

キュルZ(@kyuryuZ)さんの漫画

包囲された猫 満足そうな顔をした、次の瞬間…「好きすぎる」「たまらん」自身の体験をもとに、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXで公開している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。飼い主と妹が楽しそうに話している時の、キュルガの様子を描きました。

出典
@dentsuma@sapuriba

Share Post LINE はてな コメント

page
top