subculture

エサの音にテンションMAXな柴犬 数分後の結末に「申し訳ないけど笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

電撃ツイッターマガジンの公式アカウントで連載中の漫画『ごすじん大好きポン太の憂鬱』。

漫画家の山口さぷり(@sapuriba)さんが描く柴犬・ポン太と飼い主・さくらの日常が「面白い」と、人気を博しています。

飼い主さんが大好きな柴犬の日常

さくらのことが大好きなポン太。あふれんばかりの愛情を示すも、空回りしがちで…。

ひも

たのしみ

かんづめ

犬の習性を解さないさくらを前に、ポン太の心の叫びは届くことなく消えてしまうのでした…。

続いてご紹介するのは、エサの音を聞きつけたポン太です。お腹を空かせたポン太が、猛ダッシュでさくらの元へ駆け付けると…。

漫画の画像

仰向けになる父親、視線の先には… 「この仕事就きたい!」「世界観がだいすき」幼い頃、親になかなか構ってもらえずにさびしい思いをした…なんて過去がある人もいるでしょう。放任主義であったり、単に仕事や家事に追われていたり。我が子を構ってあげられない理由は人それぞれです。おのあまね(ono_amane)さんは、そんな親子のワンシーンを描いた創作漫画をInstagramで公開しました。

漫画『さいきょうのライフハック』

忘れ物をしないための『最強のライフハック』 まさかの展開に「なんでだよ」もずくさんが、忘れ物をしないための『最強のライフハック』漫画を投稿。オチに「あるある」という声が続出しました。

出典
@dentsuma@sapuriba

Share Post LINE はてな コメント

page
top