grape [グレイプ]

「頭がおかしいサイトを見つけた」 需要がまったくない看護師専門の素材サイトに笑う

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

調べ物をするためにネットを使って検索をしていると、「誰が必要としているのだろう」と考えてしまうような、不思議なウェブサイトを見つけることがあります。

多くの人に見てもらいたいからこそ、ネット上にアップしているはずなのですが…世の中には需要をまったく無視した『素材サイト』もあるようです。

誰が使うの?

素材サイトとは、家族の写真があったり、車を運転している写真があったりと、さまざな状況に合わせた写真が多数そろえられているサイトです。

ニュース記事などのイメージ写真として使われることも多くあります。

※写真はイメージ

そういった素材サイトは、できるだけたくさん使ってもらえるように、多くの人が必要とする素材写真をそろえています。しかし、中には「どのように使えばいいのか」と、困ってしまう素材サイトもあるというのです。

それが『スキマナース』という、看護師フリー写真素材のサイト。

このサイトは1%のマニアックなお客様の需要に応えた看護師のフリー写真素材サイトです。

今までの素材サイトでは満足できなかった方でも納得のラインナップ!

使えるものならぜひ使ってください。

スキマナース ーより引用

「使えるものならぜひ使ってください」という言葉が何とも挑戦的です。

一体どのような看護師の素材写真が用意されているのかというと…。

マニアックすぎるナースの写真

出典
スキマナース

Share Tweet LINE