grape [グレイプ]

「最高すぎる」「何冊いけるか」 約7千冊の読み放題に、歓喜あふれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「映像化されていて気になる」「ちょっと試しに読んでみたいな」

そう思っていても、なかなか手が出せずにいる本はありませんか。

2018年11月30日の2時から12月2日の23時59分までの70時間限定で、BOOK☆WALKER公式ウェブサイトに掲載される『角川文庫』『角川ホラー文庫』『角川ソフィア文庫』の対象作品から、約7千冊が無料で全文試し読みできます。

こちらは、角川文庫創刊70周年を記念して実施されるキャンペーン。冒頭のみの試し読みではなく、最後のページまで読むことができるので、満足感を得られそうです。

映像化された人気のシリーズ作品を読んでみるのはもちろん、かつて読んだことのある懐かしい作品に触れてみるのもオススメ。

キャンペーン期間中には、サイト内にて『キャラクターセリフ当てクイズ』も同時開催されるとのこと。対象作品に出てくる名台詞から登場人物を選択するイベントで、全問正解者には豪華なプレゼントが抽選で当たります。

この機会を利用して、お気に入りの1冊を見つけてみてはいかがですか。

期間:2018年11月30日(金)2:00~12月2日(日)23:59

公式ウェブサイト:BOOK☆WALKER


[文・構成/grape編集部]

出典
BOOK☆WALKER

Share Tweet LINE コメント

page
top