grape [グレイプ] entertainment

柴咲コウ、愛猫とのツーショット写真に大反響 一体、なぜ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の柴咲コウさんが2018年12月7日にInstagramを更新。

愛猫とのツーショット写真を公開したところ、ある理由から注目を集めました。

柴咲コウも猫も、どっちも可愛い!そして似ている!

こちらが今回公開された写真です。

左右の目の色が違うオッドアイのメス猫『ノエル』と、ともに写った柴咲さん。

写真を見て、強く感じるのは柴咲さんとノエルが似ているということでしょう。

以前から『猫顔』といわれていた柴咲さん。実際に猫と並んでみると、確かにそういわれるのも納得できますね。

また、過去にもノエルとのツーショット写真を公開していますが、こちらもバッチリ似ています。今回の写真がノエルと似ていることは単なる偶然ではないでしょう。

View this post on Instagram

ワープ!

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚さん(@ko_shibasaki)がシェアした投稿 –

柴咲コウと愛猫の写真に、世間の反応

・やっぱり、猫顔ですね。

・めちゃくちゃ似てる!まるで姉妹みたい。

・実写版、猫娘だね。

・この写真好きです。待ち受けにします。

・こんな瞳で見つめられたら、うっとりしてしまう。

「ペットは飼い主に似てくる」といいます。柴咲さんとノエルがそれの究極形かもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ko_shibasaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top