grape [グレイプ] entertainment

え、鈴木紗理奈じゃないの? 中島美嘉、笑顔のピースサイン写真公開で大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手の中島美嘉さんが2018年12月13日にInstagramを更新。

新幹線内で撮影した写真を公開したところ、ある理由から注目を集めているようです。

え、鈴木紗理奈に激似!? というか、それにしか見えない?

こちらが今回公開された写真です。

この日、ライブツアー「Mika Nakashima Premium Dining Live 2018~Portraiy Land~」の初日公演を長野で迎えた中島さん。

中島さんは「本当に温かい皆様、ありがとう長野!」と、この日の公演を無事に終え、集まったファンへの感謝の気持ちをつづっています。

ハッシュタグには「#スタンディングオベーション」「#ビックリ」「#嬉し涙で走って新幹線」とも書かれているように、中島さんのパフォーマンスに感激して、来場したファンが立ち上がり、拍手を送る場面もあったようです。

そのため、中島さんにとっても大満足のライブだったようですね。

そんな達成感であふれる中島さんの帰りの新幹線のリラックスした表情がみられるこちらの1枚ですが、ある芸能人にとても似ていると話題を集めているようです。

その芸能人というのがタレントの鈴木紗理奈さん

なんでしょうか、もちろん中島さん本人なのですが、ヘアスタイルや角度も相まって、その笑顔は鈴木さんに激似です。

中島さんと鈴木さんが似ているという声は以前から上がっていたわけでもありませんから、余計ビックリしたという人が多かったようですね。

紗理奈さんかと思った! 以下、世間の反応です。

・なんだろう…鈴木さんにしか見えない。

・角度の問題だろうけど、激似っていうか本人のレベル。

・腕のタトゥーがより鈴木さんっぽい。

・いずれにしても美人です。

・笑顔がめっちゃ可愛い。

ちなみにこちらは前日に投稿された新幹線での写真。

この写真では鈴木さん要素がやはり感じられませんから、偶然の産物といえそうです。

美人な中島さんですから、今後ももしかしたら違う芸能人に似て見える写真が見られるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mikanakashima_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top