grape [グレイプ] entertainment

中島美嘉、中学時代の写真公開で大反響 絶対にモテたはず!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手の中島美嘉さんが2018年7月6日にInstagramを更新。

中学時代に友人と共に撮影した写真を公開して、注目を集めています。

中島美嘉の中学時代は、ボーイッシュで可愛らしい!

こちらが今回公開された写真です。

友達2人に囲まれ、体育座りでピースサインをする中島さん。

ヘアスタイルはベリーショートで、ぱっと見は美少年のようです。

また、あどけなさも残っていて、可愛らしさも感じられますね。

中島さんは部屋の片付けをしていたところ、この写真を見つけたそうです

投稿には、「隣の2人元気かなぁ~ 今日も元気にライブがんばります!」とつづられています。懐かしい写真を見て、元気が湧いてくる時がありますよね。

中島美嘉の中学時代はカッコいいし、可愛い! 世間からは絶賛の声多数

・男の子にも見えるけど、顔が綺麗。

・ベリーショートでも美人さんですね。

・絶対に当時はモテただろうな。

・部活もやっていたみたいですし、さわやかでいいですね。

・すでにでき上がってますね。

中島さんは7月8日の投稿では浴衣姿を公開しています。

こちらはすっかり大人になり、磨きがかかった美しさはまばゆいほどですね。

今日は七夕 誰かの願いが 叶えばいいな @hystericglamour_offcial

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –


[文・構成/grape編集部]

出典
mikanakashima_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top