grape [グレイプ]

魔女が天使に変わったぐらいの衝撃!中島美嘉、まるでデビュー当時のような茶髪姿が話題に

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

歌手の中島美嘉さんが2018年3月27日にInstagramを更新。

久しぶりの茶髪姿を公開し、注目を集めています。

奇抜スタイルもいいけれど、王道スタイルも文句なしの美人

近年の中島さんというと、奇抜なヘアスタイルや濃い目のメイクをしているイメージを持つ人が多いことでしょう。

ジェンダーレス はまりそう!笑

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

ロックなテイストや大胆な赤髪など、その変わりかたはまさに変幻自在です。

そのため、中島さんがTVに出演する時には、ビジュアルに注目が集まることが多くあります。

ところが、今回公開された写真はというと…。

ウイッグとのことですが、久しぶりに見るナチュラルな茶髪。中島さん自身も懐かしさを感じているそうです。

ふんわりしたメイクも相まって、可愛らしい印象を受けます。

ヘアスタイルやメイクでここまで雰囲気が変わるのには、本当に驚かされますね。

【ファンの声】

・デビュー当時の中島さんを思い出す!

・普段も可愛いけど、私はこっちのほうが好き。

・魔女が天使になったぐらいの衝撃を受けました。

・無限にいいねを押しました。

・一瞬、誰か分かりませんでした。

・やっぱり、素材がいいとどんなスタイルでも似合いますね。

現在の中島さんしか知らない若者世代は、その変わりようにとても驚いていたようです。

デビュー当時からのファンにとっては、宝物のような写真になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
mikanakashima_official

Share Tweet LINE