grape [グレイプ] entertainment

中島美嘉がインスタで『NANA』のブーツ姿を公開! 「懐かしい」「青春を思い出す」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手の中島美嘉(なかしま・みか)さんが、2020年10月4日にインスタグラムを更新。

2005年に公開された主演映画『NANA』で着用していたエンジニアブーツ姿を披露しています。

中島美嘉のブーツ姿にファン歓喜

漫画家・矢沢あいさんの代表作として知られる『NANA』は、2005年に中島美嘉さん主演で実写映画化され、大ヒットを記録しました。

中島美嘉さんは、撮影当時履いていたというブーツを着用した写真をインスタグラムにアップ。

「まだ大切にしていました」「いろいろ、いい思い出」「ずっと大切にしよ」とハッシュタグでつづり、自身が演じた大崎ナナ役を想起させる写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

このブーツは大崎ナナのファッションアイテムの1つとして登場しており、投稿を見たファンは「懐かしい」「エモすぎ」と大喜び。

「漫画も映画も大好きだった!」「青春時代を思い出す…」と感慨深げにコメントしています。

・この感じのブーツが世界一似合う美嘉様…。かっこいい!

・映画、最高でした!物を大切にする姿勢も素敵です。

・大好きな『NANA』を思い出す!あの時、演じてくれてありがとう。

歌手としてだけでなく、女優としての才能も発揮している中島美嘉さん。映画『NANA』は代表作の1つといえるでしょう。

これからもマルチに活動し、ファンを楽しませてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mikanakashima_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top