grape [グレイプ]

むしろこっちのほうが好き! 中島美嘉、すっぴん写真公開に「美しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手の中島美嘉さんが2018年12月20日にInstagramを更新。

『すっぴん風』写真を投稿し、注目を集めています。

中島美嘉 メイクをしていても、すっぴん風でも可愛らしい!

まずは、フルメイク時の中島さんをご覧ください。

そして、こちらが今回公開されたすっぴん風写真です。

中島さんは「北海道来た!リハ終わりお待ちしてます!」と、この日行われた全国ツアーの北海道公演のリハーサル終わりに投稿。

正式なすっぴんなのかは分かりませんが、普段と比べると明らかに薄化粧です。

メイク時の中島さんはクールで大人な女性といった感じでキレイ系といった印象を受けます。ですが、すっぴんだと可愛らしく見えますね。

また、現在35歳の中島さんですが、実年齢よりも少し幼く見えるような気もします。

中島美嘉のキュートなすっぴん顔に世間の反応

・すっぴん、めっちゃ美人ですね。

・むしろ、すっぴんのほうが好きかも。

・すっぴんはデビュー当時の中島さんっぽいかも。

・35歳のすっぴんとは思えない。すごく若く見えます。

・こんなに見つめられたら、惚れてしまう。

先日、新幹線の車内で投稿した写真は「鈴木紗理奈さんに似ている」と話題になった中島さん。

今回のすっぴん風写真と見比べると、まるで別人のようです。これからもさまざまな表情を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mikanakashima_official

Share Tweet LINE コメント

page
top