grape [グレイプ] entertainment

森口博子が眠そうな『すっぴん』写真を公開 「こっちのが綺麗」「可愛い!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレント・歌手として活動中の森口博子さん。近年では歌手としての活躍がめざましく、ライブなどで多忙な日々を送っているようです。

2018年12月22日に更新された公式ブログでは、ちょっぴりお疲れな様子が公開されています。

『スッピンで失礼』というタイトルのブログ記事には、森口さんのすっぴん写真が!

東京都渋谷区の新国立劇場で公演される『アニークリスマスコンサート』に出演する森口さん。

福岡から東京に向かうために、朝6時台の飛行機に乗る際に空港で撮影された写真のようです。

写真を見たファンは、こんなコメントを寄せました。

・森口さんの表情に癒やされます!

・すっぴんでも綺麗…天使?

・可愛い!

・すっぴんの写真集が出たら買います。

慌ただしいスケジュールでも、森口さんは『アニークリスマスコンサート』の出演を楽しみにしているようです。

子供達から、
たくさんパワーもらって頑張りまあす

楽しみ

みなさん、素敵な三連休を

森口博子オフィシャルブログ ーより引用

ミュージカル『アニー』のクリスマスコンサートは、2018年で20回め。森口さんは2010年から、主人公・アニーの住む孤児院の院長・ハニガン役を務めています。

子どもたちに会えるのを楽しみにしているとつづる、森口さん。森口さんの歌声に、逆に子どもも大人もパワーをもらうはずです!

シングル ベスト コレクション

シングル ベスト コレクション

森口博子
2,657円(04/26 07:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
森口博子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top