森口博子が眠そうな『すっぴん』写真を公開 「こっちのが綺麗」「可愛い!」
公開: 更新:


GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

GACKT「騙されたと思ってやってみな」 おすすめのGWの過ごし方に「本当に大事」「説得力が違う」寝るだけでは心は回復しない?GACKTがおすすめするGWの過ごし方に反響が上がっています。
タレント・歌手として活動中の森口博子さん。近年では歌手としての活躍がめざましく、ライブなどで多忙な日々を送っているようです。
2018年12月22日に更新された公式ブログでは、ちょっぴりお疲れな様子が公開されています。
『スッピンで失礼』というタイトルのブログ記事には、森口さんのすっぴん写真が!
東京都渋谷区の新国立劇場で公演される『アニークリスマスコンサート』に出演する森口さん。
福岡から東京に向かうために、朝6時台の飛行機に乗る際に空港で撮影された写真のようです。
写真を見たファンは、こんなコメントを寄せました。
・森口さんの表情に癒やされます!
・すっぴんでも綺麗…天使?
・可愛い!
・すっぴんの写真集が出たら買います。
慌ただしいスケジュールでも、森口さんは『アニークリスマスコンサート』の出演を楽しみにしているようです。
ミュージカル『アニー』のクリスマスコンサートは、2018年で20回め。森口さんは2010年から、主人公・アニーの住む孤児院の院長・ハニガン役を務めています。
子どもたちに会えるのを楽しみにしているとつづる、森口さん。森口さんの歌声に、逆に子どもも大人もパワーをもらうはずです!
シングル ベスト コレクション
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]