grape [グレイプ] entertainment

森口博子の若い頃の写真はこちら 現在の写真とくらべてみると「マジか…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手やタレントとして活躍している森口博子(もりぐち・ひろこ)さん。

抜群のトーク力と明るい人柄で男女問わず、多くの人をとりこにしています。

そんな森口博子さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

森口博子の若い頃は?

幼少期から歌手になることを夢見ていた森口博子さん。

1985年にアニメ『機動戦士Ζガンダム』の後期オープニングテーマ曲『水の星へ愛をこめて』を歌い、アイドル歌手としてデビューしました。

その後、ヒット曲に恵まれずにいた森口博子さんは、アイドル歌手からタレントへとシフトすることを決めます。

すると、この決断は大当たりし、数多くのバラエティ番組に引っ張りだこになりました。

その頃の森口博子さんの姿がこちらです!

森口博子 1989年

おさげ髪が少女感を演出していますが、明るい笑顔は今のまま!抜群のトーク力と愛嬌のあるビジュアルで番組を盛り上げたようです。

1991年には映画『機動戦士ガンダムF91』の主題歌『ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜』を歌い、ここでも大ヒットを記録。

また、『第28回ゴールデン・アロー賞』の新人賞を受賞したほか、年末恒例の歌番組『第42回紅白歌合戦』(NHK)に初出場を果たし、さらに多くの人から知られる存在になりました。

森口博子 1991年

写真から、スターとしての貫禄が感じられますね。

その後は歌手とタレント業の2足のわらじで活躍。幅広い層のファンから支持されています。

森口博子の現在は?

2021年1月現在、森口博子さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

若い頃とまったく変わらぬ美しさに驚いてしまいました。

投稿を見たファンも「いつまでも若い!」「年々美しく進化している気がする…」とそのビジュアルを絶賛しています。

・森口さんの美しさには毎回驚かされてしまいます。

・いつ見てもあの頃のまま!どうやったらお肌のハリが保てるの〜?

・昔からテレビで拝見していますが、本当にかわいらしいですね。

現在もアイドル時代の名残を残しながら活躍を続けている森口博子さん。これからもますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
anan_magyuyuhayamihirunandesu_ntv_officialunlockthegirls

Share Post LINE はてな コメント

page
top