grape [グレイプ] entertainment

すっぴん別人説は本当だった!?ギャル曽根、衝撃写真が流出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントの東野幸治さんが、2018年3月4日にInstagramを更新。

化粧していない状態の大食いタレントのギャル曽根さんと遭遇したことを報告し、写真を公開しています。

ですが、普段TVで見るギャル曽根さんの雰囲気と明らかに違っているため、世間からは驚きの声が上がりました。

これはギャル曽根さんなのか?衝撃のすっぴんに驚愕

こちらが今回公開された写真です。

両手の人差し指で目を隠しているものの、見るからにすっぴんのギャル曽根さん。

目元が隠れているため、「これって本当にギャル曽根さん?」といった反応が目立っていました。

確かに雰囲気がガラッと違っているので、別人に見えてしまったという人も多いようです。

すっぴんがパスポートの写真と違いすぎて、入国拒否となった過去も

ギャル曽根さんについて、小倉優子さんは「すっぴんだとまったく分からない」、有吉弘行さんは「初めて(すっぴんを)見た時、声が出なくなった。見てはいけないものを見てしまった感覚」と、話していたことがありました。

また、ギャル曽根さんは空港での入国審査で、すっぴんとパスポートの写真があまりにも違いすぎたため、入国を拒否されたという強烈なエピソードも持っています。

その時は3時間ほどかけて別室でメイクし直して、ようやく入国審査をパスすることができたそうです。

ますます、ギャル曽根さんのすっぴんが見てみたくなりますね。

有吉さんが「見てはいけないものを見てしまった」といっていたように、「怖いもの見たさ」な好奇心がくすぐられてしまいます…。


[文・構成/grape編集部]

出典
higashinodesu

Share Post LINE はてな コメント

page
top