grape [グレイプ] entertainment

中島美嘉の手作りマスクに「かっこいい…」 余った布で作ったとは思えないクオリティに驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中島美嘉の手作りマスクに「かっこいい…」余り布で作ったとは思えないクオリティに驚愕!

歌手の中島美嘉(なかしま・みか)さんが、2020年5月24日にインスタグラムを更新。

手作りマスクを着用した姿を公開し、反響を呼んでいます。

中島美嘉の手作りマスク姿に「さすが…」

中島美嘉さんは同年5月3日に、友人からもらったという手作りマスク姿を披露。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

友人に触発されたのか、翌4日には自作のマスクを装着した姿を披露しました。

ペイズリー柄がおしゃれなこのマスクは、以前、自身でデザインして作った服の『余り布』を利用したそうです。

投稿を見たファンは「かっこいい!」「販売してほしい」と大絶賛。さらに「マスクをしていてもオーラある…」と中島美嘉さんの美しさに驚く声も寄せられています。

・似合ってる!マスクもいい感じですね。

・かっこよすぎ!私もこんなファッションが似合う女になりたい。

・マスクをしてても、美人オーラが半端ないです!

歌手や女優だけでなく、デザイナーとしての才能も持ち合わせている様子の中島美嘉さん。今後の活躍にますます注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mikanakashima_official

Share Tweet LINE コメント

page
top