grape [グレイプ]

わたあめ?アザラシ?まんまるになったワンコに悶絶する人続出

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:pom_and_pixel

愛犬の毛がそろそろ伸びてきたと思ったらお世話になるトリミングサロン。

投稿者の愛犬ポメラニアンのPomPomくんも、伸びた毛をカットをしてもらったようです。

カット前は…

カット前はこのように毛が広がっていたPomPomくん。

カットすると…

トリミング前でも十分可愛さが伝わってきますが、ネットで可愛すぎると話題になっているのは、こちらの伸びた毛をカットしている動画です。

真っ白な毛を丸くカットしてもらっているPomPomくんは、時より目を閉じて気持ちよさそう。カットが落ち着くと、口を開いてニコッと笑うような表情も。

正面から見ると耳が後ろに垂れているため、小さなアザラシのようにも見えます。

このカットに投稿者も「とてもかわいい!」と満足な様子。

白くて丸くて…いろんなものに見えてくる

ネット上でもこの可愛さに悶絶する人がたくさん。白くて丸いフォルムはさまざまなものを連想させるようです。

・可愛すぎる!小さなたまごのようだ!

・アザラシかと思ったよ。

・もふもふしてて、わたあめみたい。

・笑顔に癒される!

カットを担当した人の投稿には、カット前からカット後の写真があり、どんどん丸く整っていく過程がわかります。

長くなった毛をきれいに整えてもらったPomPomくん。

カット中の気持ちよさそうな表情は見ているだけで癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
pom_and_pixelgroomer_andrea

Share Tweet LINE

page
top