grape [グレイプ]

飼い主が病院へ連れて行くと? その後の姿に「頑張れ!」「元気出して」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

動物病院の高い診察台や、注射などを怖がる犬は多いですよね。

あまりの恐怖で、病院へ行く前から震えがとまらなくなる犬もいるようです。

「ひどい!お散歩だっていったじゃないですか!」

飼い主(@MochitoYuzu)さんの愛犬、もちちゃんは大の病院嫌い。

ある日、飼い主さんはワクチン接種のため、もちちゃんを病院へ連れて行ったといいます。

お散歩だと思って外出したもちちゃん。病院後の姿がコチラです…!

全力でいじけてます…!

側溝にはまり、ご機嫌斜めな様子のもちちゃん。

その姿はまるで「病院なんて聞いてないワン!」といじけているようです。

心を鬼にして病院へ連れていった飼い主さんも、いじける姿を見て心を痛めたことでしょう…。

ネット上ではもちちゃんの全力でいじける姿に、このような声が上がっています。

・もちちゃん、病院頑張ったね。偉い!

・いじけ方がかわいい…。隠れているつもりかもしれないけど、見えてるよ!

・焼きたてのパンに見えました…。

ちなみに、もちちゃんはこの後すぐに自力で抜け出したそうです。

側溝にはまってご機嫌斜めなもちちゃん。きっとたくさんご褒美をもらえたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@MochitoYuzu

Share Tweet LINE コメント

page
top