grape [グレイプ]

内山理名は結婚してる? 吉田栄作との関係や、現在の活動は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「ハナマルキッチン2018」の記者発表会に出席し、調理した料理を披露する女優の内山理名

女優として活躍している内山理名さん。

その美しさはもちろん、演技力の高さでも各方面から支持を集めています。

そんな内山理名さんの現在の活躍や、恋愛・結婚事情など、さまざまな情報をご紹介します!

内山理名のインスタに「かわいい!」「セクシー!」の声が殺到中

内山理名さんのインスタグラムは、フォロワーが57万人以上と大人気です。

投稿されているのは、内山理名さんの美しさが分かる写真はもちろん、中にはちょっぴりセクシーなものも。

内山理名さんの魅力に心を撃ち抜かれた人から、多数のコメントが寄せられています。

・いつまで経っても素敵な人だな。特に笑顔が好き。

・魅力的なスタイルを保っているのがすごい。憧れる。

・セクシー!つい胸元に目が…。

内山理名はヨガに夢中!インストラクターの資格も

女優として活躍する内山理名さんですが、2017年からヨガのインストラクターとしても活動しています。

ヨガを始めたのは20代前半のころだそうで、友人からヨガマットとDVDをもらったことがきっかけ。

最初は軽い気持ちで始めたという内山理名さんですが、どんどんヨガの魅力に取りつかれヨガスクールに通うようになり、インストラクターの資格を取得するまでになったのだとか。

内山理名さんは『RYT500』という資格を2018年9月に取得しており、まぶしい笑顔と共に喜びをつづりました。

ヨガの教室では哲学についても学んだようで、インスタグラムではヨガのポーズをとる写真と共に、心の在り方について語ることも。

内山理名は結婚してる? 吉田栄作との仲が話題に

これだけ素敵な内山理名さんなので、結婚しているかなど、恋愛事情が気になる人も多いようです。

内山理名さんはまだ独身ですが、俳優の吉田栄作さんと交際していることを、2018年7月に週刊誌『女性自身』が報じました。

2人の交際のきっかけは2017年11月放送のスペシャルドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査3課』(TBSテレビ系)だといい、内山理名さんはインスタグラムで、吉田栄作さんの印象をこう語っています。

栄作さんは わたくしのテンションの高いハチャメチャなお芝居を全て受け止めて下さり…ありがとうございました。

rinauchiyama_official ーより引用

その後、それぞれイベントに出席した時には報道陣から「交際は順調ですか?」との質問が飛び、2人は笑顔で肯定も否定もしないという対応をとっています。

以前、TV番組で「いい結婚したい」と語っていたこともある内山理名さん。正式な発表はないので真偽のほどは分かりませんが、幸せな報告が聞けたら嬉しいですね。

内山理名の現在・これからは

内山理名さんは2019年1月放送のドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京系)の第1話にゲスト出演しました。

『フルーツ宅配便』 予告

また、同年4月に行われるヨガ&ライフスタイルイベント『オーガニックライフTOKYO』で、ヨガの講師を務めることが決定しています。

女優のみならずヨガインストラクターとしても活躍する内山理名さん。公私共に、今後も目が離せません!

内山理名プロフィール

生年月日:1981年11月7日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:157cm

趣味:映画鑑賞、写真、ガーデニング、アロマテラピー

特技:書道、料理、乗馬、ヨガ

所属事務所:スウィートパワー

高校1年生の時にスカウトを受けて芸能界入りし、求人雑誌『FromA』のCMでデビュー。ドラマ『美少女H』(フジテレビ系)で女優として活動をスタートすると、数多くの作品に出演。その透明感と演技で注目を浴びる。2017年からはヨガのインストラクターとしても活動するなど、活躍の幅をひろげている。


[文・構成/grape編集部]

出典
スウィートパワーrinauchiyama_official女性自身

Share Tweet LINE コメント

page
top