grape [グレイプ]

内山理名が胸元がざっくり開いたサマーショットを公開! 「おいしそう」と手に持ったものにも注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

内山理名、夏を感じるショットを投稿 ファン「顔小さすぎ…」と思わず絶句

女優の内山理名(うちやま・りな)さんが、2020年8月10日にインスタグラムを更新。

小顔が際立つセクシーな写真を公開し、話題になっています。

内山理名の夏を感じるショットに「かわいい」

内山理名さんは大きな野菜を両手に持ち、素敵な笑顔を見せました。

これらの野菜はすべて「畑から届いた新鮮なもの」だといい、特に内山理名さんの顔の2倍以上はありそうなズッキーニには驚かされます。

内山理名さんの投稿を見たファンも「小さい顔がさらに小顔に…」「野菜のサイズ感がすごい」とかなり驚いた様子。

また、「キャミソールがセクシー」「日焼けしていてかわいい」と、内山理名さんの夏を感じるビジュアルを絶賛する声も寄せています。

・野菜のサイズ感が半端ない!理名ちゃんの顔がめっちゃ小さいのがわかる…。

・日焼けした感じも素敵!相変わらず、かわいいです。

・野菜がおいしそう!そして、いつにも増して色っぽいですね。

投稿の最後に「心を込めていただきます」と農家や野菜への感謝をつづっている内山理名さん。どんな風に食卓に並べられたのかが気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
rinauchiyama_official

Share Tweet LINE コメント

page
top