grape [グレイプ] entertainment

内山理名の結婚歴が気になる! 32歳で結婚できなかった理由に「がっかり…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している内山理名(うちやま・りな)さん。

高い演技力と抜群の美貌で男女問わず多くの人から支持を集めています。

そんな内山理名さんの結婚歴やインスタグラム、現在の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

内山理名の結婚歴が気になる!

インスタグラムなどで飾らない一面や素敵なライフスタイルを発信している内山理名さん。

男性ファンも多く、「結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

調べてみたところ、2021年8月現在、独身だということが分かりました。

内山理名は吉田栄作と結婚間近?

2018年7月に週刊誌『女性自身』が、内山理名さんと俳優・吉田栄作さんの熱愛をスクープしました。

2人は2017年11月放送のスペシャルテレビドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査3課』(TBS系)で共演したことがきっかけで意気投合。

その後、食事会を開くなど、プライベートでも親交を深め、交際に発展したと報じられています。

内山理名さんは2017年10月9日に更新したインスタグラムで吉田栄作さんとのツーショットを公開。撮影現場での印象をこのように語っています。

栄作さんは わたくしのテンションの高いハチャメチャなお芝居を全て受け止めて下さり…ありがとうございました。

rinauchiyama_official ーより引用

熱愛発覚後、吉田栄作さんは2019年6月に出演した情報バラエティ番組『ノンストップ』(フジテレビ系)で内山理名さんとの交際は順調だと明かしました。

また、「食事面に気を遣ってくれるので、助かっている」と感謝するも、結婚については「まだない」と話しています。

現在はお互いに大人の付き合いをしているのだとか。さらに、交際は順調とした上で結婚の可能性について言及。

「先走った報道が出てますけど、(結婚は)ないです」とはっきりと答えていました。

過去、出演したテレビ番組で「いい結婚をしたい」と語っていたという内山理名さん。近いうちにその夢が叶うといいですね。

内山理名は32歳で結婚していた?

内山理名さんが、2021年7月放送のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に親友でタレントの片瀬那奈さんとともに出演。

本名ではなく、芸名で活動している内山理名さん。天星術師の星ひとみさんから「芸名が大凶の原因です」といわれ、「そうなんですか…」と力のない反応を示していました。

さらに、「本名だったら32歳で結婚していた」という結果に対し、驚きの表情に。生年月日がまったく一緒という片瀬那奈さんも同じ結果をいい渡され、2人して落ち込んでいました。

内山理名のインスタに「結婚してください!」の声殺到

内山理名さんはインスタグラムを頻繁に更新し、撮影のオフショットや大人の色気漂うプライベートな写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿があるたびに「美しい…」「同性として憧れる」とそのビジュアルやライフスタイル絶賛する声が殺到。

中には「俺と結婚してください!」「こんな人が奥さんだったら幸せだろうな」と内山理名さんとの夫婦生活を夢見るコメントも寄せられています。

・いつ見ても素敵!!飾らない笑顔に惹きつけられる。

・ちょっぴりセクシーなところが魅力的。こんな大人になりたい!

・俺にとって、結婚したい女優ナンバーワン!本当に美人だな…。

内山理名の現在・これからは?

内山理名さんは2017年からヨガのインストラクターとしても活躍しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2018年9月には国際的なヨガの資格『RYT500』を取得。インスタグラムでは、ヨガの教室で学んだ哲学や効果、ポーズなどを丁寧に紹介しています。

さらに、ヨガ&ライフスタイルイベント『オーガニックライフTOKYO』では、講師を務め、ヨガの素晴らしさを多くの人に伝えています。

この活躍は業界内でも高く評価されており、2021年3月からプライベートジム『Dand.A』のブランドアンバサダーに起用されました。

【内山理名×Dand.A】ブランドムービー「まだ見ぬ新しい自分と出会おう」

同社のYouTubeでは、身体作りのためのトレーニングや食事についてパーソナルトレーナーと語っており、「ためになる」と好評です。

【特別対談Vol.1】 トレーニングがもたらす変化【内山理名×岸本淳史】

そんな内山理名さんは女優としてもコンスタントに活躍しており、2020年にはテレビドラマスペシャル『私刑人~正義の証明』(テレビ朝日系)や、テレビドラマ『越境捜査』(テレビ東京系)に出演。

そして、2021年5月には映画『未来へのかたち』に出演。伊藤淳史さん演じる主人公の妻役に抜擢されています。

映画『未来へのかたち』【予告60秒】

同年6月にスタートしたテレビドラマ『ひきこもり先生』(NHK)では、息子と別居している母親という難しい役どころに挑戦。

完璧な役作りで親子の絆を表現し、視聴者の涙を誘いました。

これからも内山理名さんの活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
rinauchiyama_official【内山理名×Dand.A】ブランドムービー「まだ見ぬ新しい自分と出会おう」【特別対談Vol.1】 トレーニングがもたらす変化【内山理名×岸本淳史】映画『未来へのかたち』【予告60秒】女性自身

Share Tweet LINE コメント

page
top