grape [グレイプ] hobby

同僚に「彼女を紹介して」といわれたパティシエ 続く展開に、悶絶『パティシエさんとお嬢さん』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエの奥野 丈士(おくの・じょうじ)と、お嬢さんの波留 芙美子(はる・ふみこ)の甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画『パティシエさんとお嬢さん』。

「片想いかと思いきや、実は両想い」というときめく設定に、多くの人が胸キュンする作品です。

いままでは作者である銀泥さんのTwitterで更新されていましたが、2018年4月更新分からは、『ゼロサムオンライン』で配信されています。

【15話以降の本編はコチラでどうぞ】

『パティシエさんとお嬢さん』-ゼロサムオンライン

今回は、2018年8月3日に公開された19話の続きをご紹介します!

19話で描かれたのは、映画を観たデートの帰り道に、初めて手をつなぐ2人の様子でした。

幸せな時間を過ごした数日後、丈士の店にはモロッコへ行っていた従業員の功至が帰ってきて…。

恋話に花を咲かせる男3人

功至から「彼女を紹介してほしい」といわれた丈士。しかし、芙美子とデートはしたものの、恋人同士になったかはあいまいなため、歯切れの悪い返事をします。

周囲から煮え切らない態度をじわじわと責められつつ、背中を押された丈士は、2人のあいまいな関係にピリオドを打つことができるのでしょうか。続きが気になりますね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』の第2巻が発売決定!

2019年3月8日に、単行本『パティシエさんとお嬢さん』の第2巻が発売されます。

初めての電話やデートなど、両想いになった2人の毎日はドキドキすることがいっぱい。約40ページの描き下ろしが収録されています。

少しずつ、けれど確実に心の距離を縮める2人の姿に、ときめくこと間違いなしな1冊です。

パティシエさんとお嬢さん (2)

パティシエさんとお嬢さん (2)

銀泥
896円(04/25 09:48時点)
Amazonの情報を掲載しています
パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/26 02:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top