grape [グレイプ]

白濱亜嵐の筋肉に「惚れる!」の声殺到 姉・ラブリとの関係は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ソロ写真集『TIMBRE』の発売記念イベントを行った白濱亜嵐さん 2017年

ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE(以下、GENERATIONS)』と『EXILE』のメンバーとして活躍している、白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。

その端正な顔立ちで、若い世代の女性を中心に絶大な支持を集めています。

そんな白濱亜嵐さんの「美しい!」と話題の筋肉や、姉であるファッションモデル・タレントのラブリさんとの関係についてなどさまざまな情報をご紹介します!

白濱亜嵐のインスタに「カッコいい!」の声 披露した筋肉がスゴイ

白濱亜嵐さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは120万人以上と大人気です。

ファンからは「カッコいい!」「好きすぎてやばい」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

また、中にはこんな写真も。

鍛え上げられた筋肉が素敵ですね!

白濱亜嵐さんのその筋肉美に、多くのファンが魅了されているようです。

・亜嵐くんの筋肉に惚れる!

・世界で一番カッコいい。

・携帯の待ち受けにしたい!

白濱亜嵐と姉・ラブリとの関係は?

白濱亜嵐さんには、4歳年上の姉と10歳年下の弟がいます。

姉は、数々のバラエティ番組で活躍しているラブリさんです。

ラブリさんは、2015年1月18日放送のトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、白濱亜嵐さんを妬んだ過去について明かしていました。

この日、番組は『私あの人のことを妬み嫉みましたSP 第2弾』と題した企画を放送。その中で、ラブリさんが『妬み嫉んだ人物』として挙げたのが、弟の白濱亜嵐さんでした。

ラブリさんは、『劇団EXILE』のオーディションに合格した白濱亜嵐さんと共に、2010年に地元である愛媛県から上京し、一緒に生活していたといいます。

上京して早々、毎日忙しい日々を送っていた白濱亜嵐さん。その一方で、ラブリさんは芸能事務所に所属していたものの、仕事がない日々が続き、アルバイト生活を送っていたのだそう。

そんなある日、ラブリさんは年末に愛媛県に里帰りした際、父から「近所の人にサイン頼まれちゃったんだけど…」といわれ、快く引き受けます。しかし、いざサインを書こうと机の上を見てみると、白濱亜嵐さんの色紙の量のほうが明らかに多かったのです。

※写真はイメージ

これには、ラブリさんもショックを受けた様子。

その後、遅れて実家に帰ってきた白濱亜嵐さんは、父に誕生日プレゼントを渡します。

その一方で、お金に余裕がなかったラブリさんは手ぶらで来てしまい、弟が自分で稼いだお金で父にプレゼントを渡す姿を見て、自身のみじめさに耐えきれなくなり、部屋にこもって涙を流したのだそう。

そんなラブリさんの元にやってきた白濱亜嵐さん。すると「姉ちゃんにお年玉」といいながら、10万円をむき出しで渡してきたといいます。

※写真はイメージ

当時、白濱亜嵐さんは16歳。ラブリさんにもプライドがあり「そんなのいらないよ」と一度は断りますが、生活が苦しかったため、結局お金を受け取ったのだそう。

ラブリさんはいまでもその当時を思い出すと、白濱亜嵐さんに激しい嫉妬心を燃やすと語っていました。

そんな2人ですが、仲はとてもいいようで、ラブリさんのインスタグラムには白濱亜嵐さんとの2ショットがたびたび投稿されています。

白濱亜嵐 番組で明かした恋愛観とは?

白濱亜嵐さんは、2017年7月18日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、好きな女性のタイプについて明かしていました。

この日、番組には『GENERATIONS』のメンバーがゲストとして出演。

MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(ごとうてるもと)さんから「みんなで集まって食事行ったりとかはないんですか?」と聞かれると、白濱亜嵐さんは「毎年クリスマスパーティーやってます」と回答。

それを聞いた後藤輝基さんが「年ごろの男やから女性の話せえへんの?」と話を振ると、関口メンディーさんが「しないことはない」と明かしました。

その後、MCを務めるヒロミさんから「どんなタイプの女性が好き?」と質問された白濱亜嵐さんは、このように答えます。

僕はちょっとハーフっぽい子とか…。

ウチのガヤがすみません! ーより引用

これにはヒロミさんも「俺も好きだな、ハーフ」とコメントしていました。

そんな白濱亜嵐さんの心を射止めるのはどんな女性なのか…気になりますね!

白濱亜嵐の現在・これからは

『GENERATIONS』は、2019年1月23日にライブビデオ『GENERATIONS LIVE TOUR 2018 UNITED JOURNEY』を発売しました。 

『GENERATIONS LIVE TOUR 2018 UNITED JOURNEY』ダイジェスト映像

白濱亜嵐さんは、同年に映画『10万分の1』で女優の平祐奈さんとW主演を務めることが決まっています。

『GENERATIONS』や『EXILE』としての活動だけでなく、俳優としても活躍する白濱亜嵐さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

白濱亜嵐 プロフィール

生年月日:1993年8月4日

出身地:愛媛県

血液型:A型

身長:173cm

所属事務所:LDH JAPAN

2009年に開催された『第1回劇団EXILEオーディション』に合格。2010年に『劇団EXILE』の風組のメンバーとなり、2011年まで活動する。2012年4月にダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS』に加入し、2014年1月に同グループのリーダーに就任。同年4月に開催されたダンス&ボーカルグループ『EXILE』の新パフォーマーオーディション『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』に合格し、同グループに加入。『GENERATIONS』と『EXILE』のメンバーとして活動する一方で、ドラマ『GTO』(関西テレビ)や映画『ひるなかの流星』に出演するなど、俳優としても活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
alan_shirahama_officialloveli_officialウチのガヤがすみません!GENERATIONS from EXILE TRIBEGENERATIONS from EXILE TRIBE / 「GENERATIONS LIVE TOUR 2018 UNITED JOURNEY」 ダイジェスト映像

Share Tweet LINE コメント

page
top