grape [グレイプ]

TAKAHIROが武井咲との結婚生活をYouTubeで告白 「自分だけ寝てられる雰囲気じゃない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダンス&ボーカルグループ・EXILEのATSUSHI(あつし)さんが、2020年1月3日にYouTubeチャンネル『Bar ATSUSHI』を更新。

『EXILE TAKAHIROご来店!前編』と題した動画を公開し、同じくEXILEのメンバー・TAKAHIRO(たかひろ)さんとトークを展開しました。

その中でTAKAHIROさんは、妻である女優・武井咲さんとの夫婦生活について語り、話題を呼んでいます。

TAKAHIROさんと武井咲さんは2017年9月に結婚を発表。2018年3月には第1子となる女の子も生まれています。

動画でATSUSHIさんは、TAKAHIROさんに対し「どういう生活してんの?謎だわ。想像つかない」「だって家に帰ったらあの人いるんでしょ?」と、妻である武井咲さんや子供の様子など、プライベートについて質問。

するとTAKAHIROさんは「世の中の皆さんが想像するEXILEのプライベートとはまるでかけ離れた、普通の生活です」と回答。具体的には子供の起床と就寝時間が早く「自分だけ寝てられる雰囲気じゃない」とコメントしています。

さらに「そのリズムができるとお酒を飲むのが怖くなる。このくらいにしておこうっていうのがようやくできるようになった」と生活リズムの変化について明かしました。

【Bar ATSUSHI】EXILE TAKAHIROご来店!前編

その後、芸能人の結婚などがオープンになりにくい、日本独特の文化についてトークを展開した2人。

ATSUSHIさんは「日本ってすごい不思議。海外は芸能人でも当たり前のようにパーティーに夫婦で行ったりする。だから日本は『結婚してるって分かっちゃいるけど、できればあまり知りたくない』みたいな文化だよね」と言及。

するとTAKAHIROさんも「ファンの皆さんは見て見ぬふりをしてる部分がある」とその意見に同意し、「僕も結婚生活について隠してるつもりは全くないです」とコメントしています。

夫や父としての一面を見せたTAKAHIROさんについて、ネットでは「芸能人なんて付き合いも多いだろうに、いいお父さん」「ちゃんとパパしてるんだね」といったさまざまな反響が寄せられました。

そんな中、妻である武井咲さんがインスタグラムで、結婚指輪をしている写真を投稿したことが話題に。このことからも、2人の夫婦生活は順調そのものだということがうかがえます。

TAKAHIROさんや武井咲さんについてもっと詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
【Bar ATSUSHI】EXILE TAKAHIROご来店!前編emitakei_official

Share Tweet LINE コメント

page
top