grape [グレイプ] entertainment

武井咲が約1か月ぶりにインスタに登場! 「相変わらずスタイルよすぎ…」との声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

武井咲、夏らしさ満点なコーデを公開!「スタイルよすぎ…」とファン驚愕

女優の武井咲(たけい・えみ)さんが、2020年5月30日にインスタグラムを更新。

夏を意識したコーディネートを披露し、多くの反響が寄せられています。

武井咲が久しぶりにインスタ登場 涼しげなコーデで夏らしく

この日、武井咲さんは水色のトップスにジーンズを合わせた着こなしを披露。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

数年前にハワイで見つけたという白いハットが、さわやかなアクセントになっていますね。

すっかり夏仕様な武井咲さんのコーディネートに、多くのファンが「素敵!」「おしゃれ!!」とコメントを寄せています。

・写真をいっぱいありがとう!最高にかわいい!

・どうして、そんなに美しいの!?おしゃれすぎて憧れる…。

・コーデも素敵ですし、スタイルもよすぎる!

ママになっても変わらぬスタイルと美貌で、輝き続ける武井咲さん。これからの投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
emitakei_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top