grape [グレイプ] entertainment

武井咲がインスタで見せるオフショットに「もったいない…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

武井咲がインスタで見せるオフショットに「もったいない…」の声

モデルや女優として活躍している武井咲(たけい・えみ)さん。

2017年にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚・妊娠を発表し、以来、テレビでその姿を見る機会が少なくなりました。

そんな武井咲さんが2019年4月からインスタグラムをスタート。オフショットや、プライベートショットを公開し、好評を博しています。

武井咲のインスタに「かわいい!」「もったいない」の声

インスタグラムに並んでいるのは、武井咲さんの魅力的な姿ばかり。髪型に変化も見られ、「かわいい!」との声が殺到しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

武井咲さんの美しさを称賛する声が多い中で、時に聞かれたのが「もったいない」という声です。

これだけ魅力的な武井咲さんなので、「もったいない。またドラマとかに出てほしい」「もっと咲ちゃんの活躍が見たいよ!」といったコメントもちらほら。

そんな武井咲さんが、2021年公開の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』と『るろうに剣心 最終章 The Beginning』に出演することが決定。ファンから「楽しみ!」といった期待の声が上がりました。

また、グリコ『カフェオーレ』のCMにも出演しています。

カフェオーレ CM『脳みそが求めるの』篇

ママになってさらに魅力的になった武井咲さんの今後の活躍も楽しみですね。

武井咲さんについては、こちらの記事でもご紹介しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
emitakei_officialruroken_movieカフェオーレ 武井咲「脳みそが求めるの」篇 Glico CM

Share Post LINE はてな コメント

page
top