grape [グレイプ]

武井咲が久しぶりにインスタに登場! 「絵になる…」と言われた姿とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

武井咲、インスタで春服コーデを披露!リップを塗る姿も「絵になる…」とファン歓喜

女優の武井咲(たけいえみ)さんが、2020年3月15日に自身のインスタグラムを更新。

約1か月ぶりとなる、武井咲さんの姿が見られる投稿にファンから喜びの声が上がっています。

武井咲、リップを塗る姿も「絵になる…」

この日、武井咲さんはワントーンカラーの着こなしに、ピンクのパンプスがアクセントになった春らしいコーディネートを披露。

裾部分がキュッと結ばれたパンツ姿で、スタイルのよさがさらに際立っていますね。

この投稿を見たファンからは「美しい!」「脚が長い!」といった絶賛のコメントが殺到。

また、リップを塗る武井咲さんのレアな姿に「つい見とれてしまった」との声も寄せられています。

・リップを塗っているだけで絵になる…。

・春らしいコーデで素敵です!最高に美しい。

・脚が長すぎてびっくりした!スタイルいいですね。

そんな武井咲さんは2020年7月3日公開の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』と、8月7日公開の同シリーズ『るろうに剣心 最終章The Beginning』に出演することが決定。

前作に引き続き神谷薫役を演じるとのことで、ファンは大喜びしています。

ママになっても変わらぬ美しさで多くの人を魅了している武井咲さん。さらなる活躍に期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
emitakei_official

Share Tweet LINE コメント

page
top