grape [グレイプ] entertainment

與真司郎のインスタに「カッコいい!」の声 ブログで明かしたロサンゼルス留学への思いとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

写真集『ATAE BEST』の発売記念イベントを行った與真司郎 2013年

男女6人組のスーパーパフォーマンスグループ『AAA(トリプルエー)』のメンバーとして活躍している與真司郎(あたえしんじろう)さん。

その端正な顔立ち、そして抜群の歌唱力とキレのあるダンスで、若い女性を中心に絶大な支持を得ています。

そんな與真司郎さんのソロでの活動や、留学についてなどさまざまな情報をご紹介します!

與真司郎のインスタに「カッコいい!」の声

與真司郎さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは65万人以上と大人気。

AAAのメンバーとのオフショットや、プライベートでの写真などが数多く投稿されています。

ファンからは「カッコいい!」「真ちゃん大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

AAAについて詳しく知りたい人は、こちらをご覧ください。

與真司郎の『曲』に魅了される人続出 青山テルマとのコラボも話題に

AAAのメンバーとして活躍する一方で、『SHINJIRO ATAE(from AAA)』名義でソロでも活動している與真司郎さん。これまで、数々のシングルとアルバムをリリースしています。

そんな與真司郎さんの歌声に対し、ネット上では称賛の声が。

・ハスキーな歌声がカッコよすぎる!

・真ちゃんの歌声、聞いてて落ち着く。

・笑顔も歌声もすべて大好き。

こちらは、これまでにリリースしたシングル曲のMVです。與真司郎さんの魅力的な歌声にご注目ください!

『Reunited』MV

『Goody-Good Girl』MV

『CAN'T STOP』MV

また、與真司郎さんは歌手・青山テルマさんとコラボした楽曲『好き好き好き』を2019年10月にリリース。

MVがYouTubeで公開され、「いくら高評価しても足りない!」といった声が寄せられました。

與真司郎×青山テルマ『好き好き好き』MV

與真司郎 ブログで明かしたロサンゼルス留学への思いとは?

2016年1月2日に更新した自身のブログで、アメリカのロサンゼルスにある大学に留学することをファンに報告した與真司郎さん。

ブログでは、次のようにつづっています。

今日は応援してくれてるファンのみなさんにご報告があります。

実は去年テストを受け、今年からカリフォルニア州の大学に通うことにしました。

語学学校ではなくエンターテイメント科がある州立大学です。

僕は14歳でavexに入り、16歳でデビューしたので、勉強をしっかりできずに、気づけば27歳になりました。

そこで、僕は独学で学んできた英語を生かし、LAでいろんな勉強をする事にしました。

もちろん、AAAはやめません!!笑

当然定期的に日本に帰ってきます!!

そして個人での仕事ももちろんたくさんやる予定です!!

なので、ぶっちゃけ去年と会える機会や僕を目にする頻度は変わらないと思います(笑)。

ただ応援してくれてるファンのみなさんに伝えたかったんです。

AAAでのパフォーマンス、與真司郎としても1つレベルアップをしたいと思います。

今年はすごくバタバタな一年になると思いますが、みなさん変わらず応援よろしくお願いします。

YOU ONLY LIVE ONCE!!!!!

人生一度きり!!

いつも応援してくれてるファンのみなさんからの愛に感謝しながら、頑張ってきます!!

與真司郎オフィシャルブログ ーより引用

これに対し、ファンからは応援の声が多く上がりました。

・ずっと「留学したい」っていってた真ちゃんの夢が叶って本当に本当に嬉しい。

・真司郎くんの決めたことは全力で応援する!

・今回の挑戦、びっくりしたけど純粋にすごい、カッコいいと思った。頑張って!

その後もブログで、ロサンゼルスでの生活ぶりをつづる與真司郎さん。

今日は朝早く起きて、大学にいったり、友達に会ったりとバタバタな1日でしたー!!

こっちにいても、日本での仕事があるから、家で仕事して、打ち合わせして、すごく忙しいけど、充実してる生活を送らせていただいてます!!

本当に色んな方に感謝感謝です。

早くファンのみんなに会いたいよー。

與真司郎オフィシャルブログ ーより引用

そして、與真司郎さんは2019年2月28日に更新したブログで、ロサンゼルスの大学での課程を修了したことを報告。

2016年からロスの大学に留学していましたが、無事に課程を修了しました!

大学での授業はもちろんですが、ロスに住んだ事で文化を知り、色々な方と出会い、とても刺激を受ける日々でした。

いま振り返ってみて、本当にたくさんのことを学ばせてもらったなと思います。

正直、留学を発表した時、ファンのみんながどう思うのか、離れていってしまうのではないかと、本当に不安でした。

でも、こうして僕が無事に修了できたのも、ずっと応援してくれているみなさんのおかげです。本当に感謝しています。

これからも、さらにAAAとして、ソロとして、もっともっと頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

與真司郎オフィシャルブログ ーより引用

ファンからは、祝福のコメントが多く寄せられました。

・大学課程修了おめでとうございます!

・AAAの活動もソロの活動も大学での勉強も、どれも怠ることなくすべて大事に取り組んだ真ちゃん、尊敬する。

・いままでより、さらに成長した真ちゃんを楽しみにしてる!

與真司郎の現在・これからは

『AAA』は、2019年10月に57thシングル『BAD LOVE』をリリースしました。

AAA 『BAD LOVE』MV

また、2019年11月から『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』を開催します。

AAAとしてだけでなく、ソロでも活躍を見せる與真司郎さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

與真司郎 プロフィール

生年月日:1988年11月26日

出身地:京都府

血液型:O型

身長:171cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

2005年に『AAA』が結成され、同グループのメンバーに。同年9月にシングル『BLOOD on FIRE』でCDデビュー。その一方で、2006年にはドラマ『心霊探偵 八雲』(テレビ東京系)でドラマ初主演を務める。その後も、AAAとして数々のシングルやアルバムをリリースしながら、2013年ごろからは『SHINJIRO ATAE(from AAA)』名義でソロでも活動している。


[文・構成/grape編集部]

出典
與真司郎オフィシャルウェブサイトshinjiroatae1126SHINJIRO ATAE (from AAA) / ReunitedSHINJIRO ATAE (from AAA) / Goody-Good GirlSHINJIRO ATAE (from AAA) / CAN'T STOP與真司郎オフィシャルブログAAA / 「笑顔のループ」Music VideoSHINJIRO ATAE (from AAA) / 30th Anniversary Year始動!!!與真司郎(AAA)×青山テルマ / 好き好き好き

Share Tweet LINE コメント

page
top