grape [グレイプ] entertainment

伊藤千晃のマスク着用コーデに「そう来るか」 隠せない美人オーラに目が釘付け!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パフォーマンスグループ『AAA(トリプル・エー)』の元メンバーで、現在はタレントやモデルとして活動している伊藤千晃(いとう・ちあき)さん。

2020年8月3日にインスタグラムを更新し、マスクを着けたおしゃれなコーディネートを披露しました。

伊藤千晃のお買い物コーデに「センスよすぎ…」

梅雨明けを迎えたことを受け、伊藤千晃さんは「気分がいいです」とコメント。

その気持ちのまま買い物に出かけたことを、写真とともに報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

一目惚れした品を無事にゲットできたという伊藤千晃さんのコーディネートは、大きく編まれたレースのワンピースに細身のデニムを合わせたレイヤードスタイル。

新型コロナウイルス感染症予防のためのマスクもきちんと着用し、久しぶりのショッピングを満喫したようです。

投稿を見たファンは「おしゃれすぎる!」「かわいい」と絶賛。「一緒に買い物をしたい」とコメントする人も多く見られました。

・かわいすぎます!コーディネートを真似したい!!

・梅雨明けが嬉しいですよね。マスクありでも美人…。

・本当にセンスがいいし、おしゃれ。千晃ちゃんと買い物に行きたいなぁ。

マスクを着けていても分かる美人ぶりは、さすがとしかいいようがありませんね。伊藤千晃さんの今後にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kikichiaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top