grape [グレイプ]

宇野実彩子が『アカペラ』動画を公開! その歌声に「1人じゃないって思えた…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

宇野実彩子、アカペラ歌唱動画を公開!その歌声に「一人じゃないって思えた…」

ダンス&ボーカルグループ『AAA(トリプルエー)』のメンバー・宇野実彩子(うの・みさこ)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

自身の楽曲『マイフレンド』をアカペラで歌う動画を公開し、多くのファンを元気付けています。

宇野実彩子のアカペラ動画に「一人じゃないって思えた」

この日、宇野実彩子さんは「マイフレンドをお家で歌ってみたよ」とコメントし、アカペラで歌う動画を投稿しました。

また、歌詞とともに『#うのちゃんと歌おう』というハッシュタグが添えられており、投稿を見てくれた人に「みんなも一緒に歌いませんか?」と呼びかけています。

この投稿を見たファンは大喜び。新型コロナウイルス感染症の拡大による外出自粛で、孤独を感じていた様子の人からは「1人じゃないって思えました」といったコメントも寄せられています。

・一緒に楽しく歌いました!ありがとう。

・宇野ちゃんかわいすぎる!ずっと大好きです。

・一人暮らしでつらいけど、みんながいるって思えました。

この動画は2020年4月7日現在で53万回以上再生されており、多くの人が宇野実彩子さんの歌声に元気をもらっていることがうかがえます。

そんな宇野実彩子さんは自身のインスタグラムを頻繁に更新。ファンが勇気付けられるような写真を投稿し、たくさんの『笑顔』を届けています。

さらに宇野実彩子さんを好きになりたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
misako_uno_aaa

Share Tweet LINE コメント

page
top