grape [グレイプ] entertainment

宇野実彩子がインスタで『胸チラ』写真を公開! 元気そうな姿にファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

宇野実彩子がインスタで『胸チラ』写真を公開! 元気そうな姿にファン歓喜

ダンス&ボーカルグループ『AAA(トリプルエー)』のメンバー・宇野実彩子(うのみさこ)さんが、2020年1月21日に自身のインスタグラムを更新。

胸元がちらりとのぞいたセクシーなオフショットを公開し、ファンから称賛の声が上がっています。

宇野実彩子の胸元に目が釘付け! インスタにはセクシーショットがずらり

先日から、海外で撮影を行なっていることをインスタグラムで報告していた宇野実彩子さん。

「連日の撮影もスタッフのみなさんと息を合わせて、とてもいい感じで嬉しいです」と、スムースに撮影が進んだことを伝えています。

そして胸元とお腹がチラリと見える、ピンクのトップスを着たセクシーショットを公開。

すると、「かわいい」「美人」といったコメントが殺到しました!

・ほんとにかわいい! 大好き。

・セクシーとかわいいが渋滞してる。

・細くてスタイルよすぎ!

・色気がハンパない。

破壊力満点のこの1枚で、多くのファンの心をわしづかみにしたようです。

また、この写真が投稿される前日にもバストが強調されたセクシーな一枚を投稿していた宇野実彩子さん。

ほかにも、宇野実彩子さんの色気がうかがえる写真が多く投稿されており、男女問わず好評を博しています。

宇野実彩子がファンに「さみしい時はさみしいと伝えて」とメッセージ

宇野実彩子さんが所属する『AAA』は、2020年1月15日に年内でグループでの活動を休止することを発表しています。

この報道でファンが悲しみにくれる中、自身のインスタグラムを更新した宇野実彩子さん。

心からのメッセージ、本当にありがとう!! でも大切な人には、無理はしないでほしい。寂しい時は寂しいと伝えてほしい。

辛い時は立ち止まって。私もそんなに早くは進めないから。ゆっくり一緒にいきたいな。私からも愛を返させてください。

misako_uno_aaa ーより引用

このようにファンの気持ちを考えたコメントを残し、「元気」だということをアピールする笑顔の写真を公開しています。

宇野実彩子さんの言葉に、ファンは元気付けられているようです。

そんな宇野実彩子さんは、過去の彼氏とのエピソードや、結婚観について語って話題になったことも。気になる人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
misako_uno_aaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top