grape [グレイプ]

宇野実彩子が『彼女』感のある写真をインスタで公開! まぶしい笑顔に「妖精みたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

宇野実彩子が『彼女』感のある写真をインスタに公開! まぶしい笑顔に「妖精みたい」

ダンス&ボーカルグループ『AAA(トリプルエー)』のメンバー・宇野実彩子(うのみさこ)さんが、2020年2月23日に自身のインスタグラムを更新。

白銀の世界でとびっきりの笑顔を向けたショットを投稿し、ファンを喜ばせています。

宇野実彩子、白銀の世界を堪能!「雪の妖精だ」とファン絶賛

この日、宇野実彩子さんは「先日、冬の北海道を満喫しに星野リゾートトマムに行ってきました」と報告。

『#うの旅in帯広』というオリジナルのハッシュタグを添え、まるで宇野実彩子さんの恋人になったかのような気分を味わえる4枚の写真を投稿しています。

※写真は複数あります。スライドしてご確認ください。

投稿の最後には「思わず、はしゃいじゃいました。4枚目の写真で伝わるかな?」とつづり、白銀の世界をバックに、弾けるような笑顔を見せています。

これらの写真を見たファンからは、絶賛のコメントが殺到しました。

・息抜きできた?笑顔がかわいい!

・最後の写真、まるで雪の妖精みたい。

・癒される写真ありがとう。北海道に行きたくなった。

・なんか彼女感がある写真だなぁ。ありがとう。

宇野実彩子さんが所属する『AAA』は、年内でグループでの活動を休止することを2020年1月15日に発表しています。

この報道でファンが悲しみにくれる中、宇野実彩子さんは自身のインスタグラムを頻繁に更新。ファンが笑顔になれるような写真を投稿し、たくさんの『元気』を発信しています。

そんな宇野実彩子さんだからこそ、性別を問わず多くの人に愛されるのでしょうね。

宇野実彩子さんは、過去に自身の恋愛・結婚観を告白して話題になったことも。気になる人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
misako_uno_aaa

Share Tweet LINE コメント

page
top