grape [グレイプ] entertainment

伊藤千晃の胸元に「そんなところにホクロが…」 ショートヘアのドレス姿が大好評!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

伊藤千晃、ショートヘアにした懐かしショットを公開!「美容院に行けない」思いもつづる

パフォーマンスグループ『AAA(トリプル・エー)』の元メンバーで、現在はタレントやモデルとして活動している伊藤千晃(いとう・ちあき)さんが、2020年5月1日に自身のインスタグラムを更新。

ショートヘアでドレスを着ている姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

伊藤千晃のドレス姿に「ホクロが」

この日、伊藤千晃さんは「今日から5月ですね」とあいさつし、ショートヘアにした時に初めて行ったという撮影のオフショットを投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ボリューミーなドレスに身を包んだ伊藤千晃さんは、まるでどこかの国のお姫さまのようです。

伊藤千晃さんは「バッサリショートにしたなぁ」と当時を振り返り、「髪を切りたい」という願望を『stay home』のハッシュタグ付きでつづっています。

ショートヘアの伊藤千晃さんのかわいさはもちろん、セクシーな胸元に目が吸い寄せられてしまう人も続出しました。

・いつ見ても美しいー!!天使かよ。

・短いのもかわいい…。結局、ちーちゃんならなんでも好き!

・どっちも似合うけど、スーパーロングも見たい!

・胸元にホクロが…。セクシー!

そんな伊藤千晃さんは、AAAのメンバーとの絆がたびたび話題になります。同グループを電撃脱退した理由や、最近の活動に興味がある人はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kikichiaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top