grape [グレイプ]

『女性好き』なオスのトイプードル 人を魅了する振舞い方に「恐ろしい子…っ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画作品『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を、pixivコミックで連載中の道雪葵(@michiyukiaporo)さん。

タイトルにもある通り、アイドルのような愛らしさで老若男女を魅了する、道雪さんの愛犬『クーさん』との日常を描いた漫画です。

『うちのフェミニストな犬』

誰もをとりこにしてしまうクーさん。ですが、クーさん自身が大好きなのは人間の女性でした。

散歩の時、甘える相手に選ぶのは女性なのですが、年齢にはこだわりがないようで…。

甘えたいクーさんと、女性あつかいされたい年配女性たちの双方が嬉しい関係。年齢で区別をしない点に、年配女性たちはグッとくるようです!

道雪さんが感心していると、この日、クーさんはさらなるプレイボーイとしての本領を発揮。道雪さんの気遣いに「愛のこもったひと舐め」をしてくれたのでした。

漫画を読んだ人たちも、クーさんの行動に心を射抜かれています。

・恐ろしい子…っ!

・クーさんに会ったら、ほれてしまいそう。

・ガテン系の私のことも女性として判断してくれる!?乙女のキラキラを取り戻させて!

女性を平等に愛し、感謝を忘れないクーさんにほれてしまいますね!

『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を連載!

道雪さんは、pixivコミックで漫画『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を連載中。

可愛らしいトイプードルの『クー』さんがいる道雪さん一家の暮らしを描いた、コミックエッセイです。

トイプードルがいる楽しい日常を、ぜひご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@michiyukiaporo

Share Tweet LINE コメント

page
top