grape [グレイプ]

美山加恋の現在の姿に「美しく成長しすぎ!」 星野真里に「似てる」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ミュージカル『赤毛のアン』の製作発表に出席した美山加恋 2018年

女優や声優として活躍している美山加恋(みやまかれん)さん。

『天才子役』として一躍お茶の間の人気者となり、現在に至るまで数多くの映画やドラマ、舞台に出演しています。

そんな美山加恋さんの現在の姿や恋愛事情など、さまざまな情報をご紹介します!

美山加恋の現在の姿に驚き! インスタをチェックしてみると…

6歳のころから子役として活躍している、美山加恋さん。

2004年1月から3月にかけて放送されたドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジテレビ系)で、マルチタレントの草なぎ剛(正式表記は草彅剛)さんの娘役を演じ、『天才子役』として一躍注目を集めました。

美山加恋 2006年

同ドラマが放送された2004年から約15年が経ち、美山加恋さんの現在の姿に驚きを隠せない人が多いようです。

22歳(2019年4月時点)になった、美山加恋さんの現在の姿がこちら!

すっかり大人の女性になっていますね!

美山加恋さんの現在の姿に、ネット上では驚きの声が多く上がっています。

・美山加恋ちゃんが美しく成長しすぎてる…!

・素敵な女性になったなあ。

・大きくなっても美人!

美山加恋 「星野真里に似てる」と話題

美山加恋さんは、「星野真里さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上ではこんな声が。

・美山加恋さんが星野真里さんにしか見えない…。

・美山加恋さんが成長して、こんなに星野真里さんに似ると思わなかった。

星野真里さんは女優として活躍しており、1995年放送のドラマ『3年B組金八先生』(TBSテレビ系)で坂本乙女役を演じて一躍注目を集め、それ以降数々の話題作に出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

星野真里(写真左)と美山加恋(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

美山加恋さんは2017年12月7日に更新したインスタグラムで、こんなコメントと共に、星野真里さんと女優の宮﨑香蓮(みやざきかれん)さんとの3ショットを公開しました。

なんと!!

星野真里さんが観に来てくださいました!

共演させていただいたことはないのですが、小さい頃から星野真里さんに似てると言われてきたので勝手にすごく親近感を抱いております。笑

お会いすることができ嬉しいです

写真も撮っていただきました(*´-`)

いつか姉妹とか血の繋がっている役で共演させていただきたいな…笑

miyamakaren ーより引用

星野真里さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

美山加恋 熱愛が報じられた相手とは?

2017年4月に、一部スポーツ紙で美山加恋さんの熱愛が報じられました。

お相手は、俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ)さん。

これまで特撮テレビドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)やドラマ『LEADERS 2』(TBSテレビ系)、映画『PRINCE OF LEGEND』など、数々の映画やドラマに出演しています。

報道によると、2人は2016年4月に上演された舞台『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』で恋人役として共演したことをきっかけに、交際に発展したといいます。

しかし、美山加恋さんは2017年5月24日に行われたミュージカル『赤毛のアン』の制作記者発表会に出席した際、熱愛報道を否定しました。

報道陣から「報道にあったかたとはどういうご関係ですか?」と聞かれた美山加恋さんは、このように答えます。

仲のいいお友達です。

ご心配おかけしてすみません。

正式な発表はないので真偽は分かりませんが、美山加恋さんが素敵な恋愛をしていてくれたら嬉しいですね。

美山加恋 『酒』について語ったこととは?

2016年12月12日で20歳になった、美山加恋さん。

そんな美山加恋さんは、2017年8月16日に行われたミュージカル『赤毛のアン』の東京公演前に取材に応じ、『お酒』について語っていました。

報道陣から「20歳になってからお酒は飲みましたか?」と聞かれた美山加恋さんは、このように答えます。

一番最初は、シャンパンですかね。お祝いでシャンパン飲みました。

共演させていただいている、いま『プリキュア』のメンバーと一緒に飲みました。

続けて「最初の味はどうでしたか?」と聞かれると、次のように語りました。

「私、(お酒)強いのかも」って思いました。

結構みんな一緒に飲んでて、みんな真っ赤になるけど、私、全然真っ赤にならなかったんで。

「あ、楽しい!」って思いました。

美山加恋の現在・これからは

美山加恋さんは、2019年1月から3月にかけて放送されたドラマ『トレース〜科捜研の男〜』(フジテレビ系)の第9話に、胡桃沢綾乃役で出演しました。

同年3月16日公開の映画『映画 プリキュアミラクルユニバース』では、宇佐美いちか(キュアホイップ)の声を担当しています。

『映画プリキュアミラクルユニバース』予告編

また、同年4月から放送されているアニメ『アイカツフレンズ!〜かがやきのジュエル〜』(テレビ東京系)では、蝶乃舞花の声を担当。

『アイカツフレンズ!〜かがやきのジュエル〜』 最新映像

同年4月10日から行われる舞台『銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠』には、クレア役で出演します。

子役から立派な女優に成長した美山加恋さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

美山加恋 プロフィール

生年月日:1996年12月12日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:152cm

所属事務所:ホリプロ

2002年に、舞台『てるてる坊主の照子さん〜浪速の若草物語〜』で子役としてデビュー。2004年に放送されたドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジテレビ系)で小柳凛役を演じ、一躍注目を集める。その後も、数多くの映画やドラマに出演。2016年ごろからは声優としても活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
miyamakarenakihisa_shiono_official@Trace_Kasouken『映画プリキュアミラクルユニバース』予告編@GalaxyEX999_40ホリプロオフィシャルサイトTVアニメ「アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~」最新映像をお届け☆

Share Tweet LINE コメント

page
top