grape [グレイプ]

『シノラー』こと篠原ともえが結婚! 素敵なお相手に「おめでとう!」の声相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

派手な色使いや奇抜なファッション、個性的な髪型で90年代に『シノラーブーム』を巻き起こした篠原ともえさん。

特徴的な動きや「ですぅー」「プリプリ!」といった口調は、老若男女問わず多くの人から愛されました。

2019年5月4日、タレントやデザイナー、歌手など幅広く活躍してきた篠原さんが、結婚していたことが明らかになりました。

『シノラー』こと篠原ともえが結婚

産経スポーツによると、篠原さんは同年1月に一般男性と結婚していたとのこと。

篠原さんとお相手の男性は2018年10月に仕事で出会い、アートの話題で意気投合し交際をすることに。出会ってわずか2か月ほどで婚姻届を提出するという、スピード婚です。

篠原さんの結婚はネット上ではまたたく間に話題になり、「アート好き同士、夫婦仲よく暮らしてほしい!」「シノラーが結婚!時代の流れを感じた…」といった祝福の声が相次いでいます。

きっと、今後も個性あふれる輝きを放ち、多くの人を楽しませる多彩なエンターテイナーであることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
産経スポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top