grape [グレイプ]

有村実樹と夫・榎並大二郎の馴れ初めは? インスタで公開している『メイク方法』が大人気!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

有村実樹 2015年

ファッションモデルや女優、歌手、デザイナーなど、マルチに活躍している有村実樹(ありむらみき)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くの人から支持されています。

そんな有村実樹さんのインスタグラムや、夫であるアナウンサーの榎並大二郎(えなみだいじろう)さんとの結婚、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

有村実樹さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ10万人と人気。

ファンからは「美しすぎる!」「いつ見ても綺麗」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

2016年2月に、榎並大二郎さんと結婚した有村実樹さん。

榎並大二郎

2人は結婚する約10年前、有村実樹さんの撮影に当時大学生だった榎並大二郎さんがアルバイトで参加したことをきっかけに出会い、その後、交際をスタートさせたといいます。

そして、2016年2月26日、有村実樹さんの30歳の誕生日に婚姻届を提出。

有村実樹さんは同日に更新したブログで、次のように結婚を報告しました。

今日は、いつも応援して支えてくださる皆様にご報告があります。

私、有村実樹は、30歳という節目の日である本日、結婚いたしました。

お相手は、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんです。

私が東京へ通いながらお仕事を始めた19歳の頃に出会い、今年で約10年が経ちました。

まったく未知の世界であった芸能界に10代で飛び込み、今に至るまで、、

振り返ってみると、私は栃木から東京へ。
彼は、学生から社会人へ。

環境が変わる中で、互いに切磋琢磨しながら今日までの日々を重ねてきました。

彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています。

そして、互いに30歳の節目を迎えた今日、結婚という新たな一歩を踏み出すことを決めました。

新たな家族が出来た今、責任と共に、より高い目標を持ちながら走っていけるエネルギーが湧いてくるようです。

より良い自分を目指し、さらなる成長をみなさんにお見せできるように一生懸命に取り組んでいきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!

有村実樹オフィシャルブログ ーより引用

有村実樹さんは、2018年2月26日に更新したインスタグラムで、結婚記念日に榎並大二郎さんと食事に行ったことを写真と共に報告。

また、榎並大二郎さんとの2ショットを公開するなど、夫婦仲がいいことをうかがわせました。

美容講師としても活躍している、有村実樹さん。

2018年5月22日には、自身が手がけた美容本『すべては「乾かない肌」でいるために 「毎日のスキンケア」と「身だしなみメイク」の基本』を発売しました。

有村実樹さんのインスタグラムには、メイクやスキンケアのやりかた、自身が愛用しているコスメの紹介など、美容に関する情報が数多く投稿されています。

多くの女性が有村実樹さんのインスタグラムを参考にしているようで、「タメになる!」「めちゃくちゃ分かりやすい」といった絶賛の声が上がっています。

有村実樹さんは現在、美容雑誌『美的』で専属モデル、ファッション雑誌『美人百花』でレギュラーモデルを務めています。

また、美容講師として定期的に美容講座を開いています。

インスタグラムでは、有村実樹さんの最新情報が素早くキャッチできるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。素敵な写真も多く見られます。

多くの女性が憧れる存在の有村実樹さん。これからの活躍も楽しみですね!

生年月日:1986年2月26日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:プロマージュ

高校生の時にスカウトされたことをきっかけに、芸能界入り。2004年にファッション雑誌『JJ』の専属モデルとしてデビューする。2007年にはシングル『Mauve〜color of love』で歌手デビュー。2010年からはファッション雑誌『AneCan』の専属モデルとなり、ほかにも数多くの雑誌に登場する。その一方で、ドラマ『きらきら研修医』(TBSテレビ系)や『Tomorrow〜陽はまたのぼる〜』(TBSテレビ系)、映画『モノクロームの少女』など、数々の映画やドラマに出演。『Honda Cars』やカネボウ化粧品『COFFRET D'OR』などのCMにも出演する。また、趣味番組『趣味の園芸 やさいの時間』(NHK Eテレ)にリポーターとしてレギュラー出演するなど、多方面で活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
プロマージュarimura_miki有村実樹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top