grape [グレイプ]

窪塚俊介、窪塚洋介とRUEEDとの『3ショット』に大反響 妻との馴れ初めや活躍ぶりを調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

映画『スカブロ』の初日舞台挨拶に登壇した窪塚俊介 2018年

俳優や気象予報士として活躍している窪塚俊介(くぼづかしゅんすけ)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな窪塚俊介さんのインスタグラムや兄弟との関係、妻との結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

窪塚俊介のインスタに「カッコいい!」の声

Instagramを頻繁に更新している、窪塚俊介さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などが数多く投稿されており、ファンからは「カッコいい!」「大好き」といったコメントが寄せられています。

『窪塚俊介』の出演作品を探す

窪塚俊介 「あばれる君に似てる!」と話題

窪塚俊介さんは、「あばれる君に似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・窪塚俊介さんとあばれる君、めちゃくちゃ似てる!

・窪塚俊介さんが、あばれる君にしか見えない…。

あばれる君はお笑いタレントとして活躍しており、バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)や子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)など、多くのTV番組でレギュラーを務めています。

実際に、2人の写真を比べてみると…。

窪塚俊介(写真左)とあばれる君(写真右)

目のあたりの優しい雰囲気や眉に共通点がありますね!

あばれる君について詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

窪塚俊介の兄弟は?

窪塚俊介さんの兄は、俳優やレゲエDeeJayなど、マルチに活躍している窪塚洋介さんです。

窪塚洋介さんは映画『ピンポン』や『同じ月を見ている』、ドラマ『ナンバーワン』(TBSテレビ系)など、数多くの作品に出演。

『Indeed』と漫画・アニメ『ワンピース』がコラボした時、サンジに扮した姿が「めちゃくちゃ似てる!」と話題になりました。

その一方で、『卍LINE(マンジライン)』名義でレゲエDeeJayとしても活躍しており、これまでに『卍LINE』や『VORTEX』など、数々のアルバムをリリースしています。

窪塚洋介さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

窪塚俊介さんの弟は、レゲエDeeJayのRUEED(ルイード)さん。

これまでに、『New Foundation』や『The Light』など数多くのアルバムをリリースしています。

窪塚俊介さんは、2018年11月7日に更新したインスタグラムで、窪塚洋介さんとRUEEDさんから誕生日のお祝いをしてもらったことを写真と共に報告。大きな反響を呼びました。

兄弟仲がいいことがうかがえますね。

窪塚俊介 妻との馴れ初めは? 子供とのツーショットに癒やされる

2016年3月2日に、一般女性との結婚を発表した窪塚俊介さん。2人は、1年半ほどの遠距離恋愛を経て、婚姻届を提出したといいます。

窪塚俊介さんはブログで、次のように結婚を報告しました。

昨日、45000gの元気なお嫁さんが生まれました!
夫婦ともに健康です!
今後の2人の成長をどうぞ温かい眼で見守ってやってくれたら、これ幸いです。

1年半ほどの遠距離恋愛を経て、入籍という幸せな結果に落ち着きました。この人生、第二幕の幕開けです。
この先の酸いも甘いも豊かな心で楽しんでゆけたらなぁと思ってるところです。
そして仕事も、兜の緒を締め直してより一層精進して参りますので、これまでのよう応援してもらえたら本望です。

ちなみにお嫁さんは関西の一般の方
子供はまだ宿してはおりません。まだまだ。

窪塚俊介オフィシャルブログ ーより引用

2017年7月23日には、第1子となる男の子が誕生。

窪塚俊介さんは、ブログで次のように喜びをつづっています。

Angel has come into our life on July 23!
3020グラムの男の子
おかげさまで、母子ともに最高です。
愛おしいなぁ。

そして、早速離れ離れになってしまうのがなんとも悲しい。。今日から鳥取は米子へ!
心機一転、精を出すぞー!

窪塚俊介オフィシャルサイト ーより引用

インスタグラムには、息子さんとの写真が数多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

窪塚俊介の現在・これからは

窪塚俊介さんは、2019年4月27日から放送されているドラマ『坂の途中の家』(WOWOW)に、芳賀直人役で出演しています。

同年6月7日に公開された映画『エリカ38』には、橋本弘役で出演しました。

映画『エリカ38』予告編

さらに、2019年11月にはドラマ『森村誠一ミステリースペシャル 終着駅シリーズ35「鬼子母の末裔」』(テレビ朝日系)根本圭一役で出演しています。

数多くの作品で存在感を発揮している窪塚俊介さん。これからの活躍も楽しみですね!

窪塚俊介 プロフィール

生年月日:1981年11月6日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:174cm

所属事務所:劇団青年座映画放送部

2004年にドラマ『ビー・バップ・ハイスクール』(TBSテレビ系)で、俳優デビュー。それ以降、ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(テレビ朝日系)や映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』、『スカブロ』など、数多くの映画やドラマに出演。また、舞台でも活躍を見せている。

『窪塚俊介』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
shunsuke_kubozukayosuke_kubozukarueedman窪塚俊介オフィシャルブログdrama_wowow「エリカ38」6月7日(金) TOHOシネマズャンテ他全国ロードョー! 予告編60秒青年座映画放送

Share Tweet LINE コメント

page
top