grape [グレイプ] entertainment

ドラマ『GTO』から約20年 窪塚洋介ら生徒役が同窓会 写真に「懐かしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1998年に放送され、人気を博したテレビドラマ『GTO』(フジテレビ系)。

俳優の反町隆史さんが主演を務めたほか、当時はまだブレイク前だった窪塚洋介さん、小栗旬さん、池内博之さんや山崎裕太さんたちが生徒役で出演するなど、豪華なキャストが集結していました。

あれから約20年…『GTO』に出演していた生徒役たちが、久々に集結!

大人になった現在の姿に、当時リアルタイムでドラマを見ていたファンから「懐かしい」と歓喜の声が上がっています。

窪塚洋介『GTO』共演者との集合写真を公開

約20年ぶりに集結した『GTO』生徒役の写真を公開したのは、劇中で菊池善人役を演じていた、俳優の窪塚洋介さん。

写真には、窪塚さんをはじめ、村井国雄役の池内博之さん、渡辺マサル役の山崎裕太さん、そして水樹ナナコ役の希良梨さんの4名が写っています。

ドラマ放送時の若々しい出演者たちの写真も一緒に公開されており、見比べると、約20年という時間の経過をより一層感じられることでしょう。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1998年に放送された『GTO』の主題歌で、反町さんが歌う『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』にかけ「いいたいこともいえないこんな世の中ですが、同窓会」と、つづった窪塚さん。

時が経っても変わらない絆に、感慨深げな声も寄せられています。

・小栗くんが幼い!

・当時毎週欠かさず、見ていました。『GTO』といえば、やはり反町さんの主演版でしょう!

・世代すぎて、懐かしさで泣きそうになる~。

20年も経てば、多少なりとも人は変わるもの。しかし、こうして今も『GTO』の出演者同士で集まる姿を見ていると、大切なものほど変わらないのだと思わされますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yosuke_kubozuka

Share Post LINE はてな コメント

page
top