grape [グレイプ] entertainment

宅配業者に、窪塚洋介が? 玄関に置いたものに「内面までイケメン」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の窪塚洋介さんの妻であるPINKYさんが、『主人の優しさ』というタイトルで更新したブログの内容が反響を呼んでいます。

窪塚洋介、宅配業者への気遣いに反響

ブログの冒頭で「いつの間にか玄関に置かれていた、主人の優しさ」とつづったPINKYさん。

窪塚さんが、宅配業者に向けて大量の水のボトルを玄関前に置いていたことを報告しました。

水が入ったダンボール箱には、「いつもありがとうございます。ご活躍様です。どうぞご自由にお持ち帰りください」と宅配業者に向けたメッセージが書かれていたといいます。

窪塚さんの優しさを目の当たりにし、PINKYさんもまた、ブログを通して宅配業者に向けた感謝のコメントをつづりました。

宅配業者の皆様、
暑い日も雨の日も寒い日も、
いつもありがとうございます。

PINKY Official blog ーより引用

夏の暑さも増し、さらにマスクを着用しての配送は、宅配業者にとって少なからず負担になっていることでしょう。

そうした宅配業者に向けた窪塚さんの気遣いは反響を呼び「こうしたささやかな優しさを大切にしたい」と称賛のコメントも目立ちます。

・「ご苦労様」ではなくて「ご活躍様」。いい言葉ですね!

・真似したいぐらい素敵。宅配業者さんも嬉しかったと思います!

・内面までイケメン。

宅配業者の人たちの仕事は、私たちの生活を支えてくれています。

日常を支えてくれている人たちの存在を忘れず、ちゃんと感謝の気持ちを伝える窪塚さんの姿勢を、私たちも見習いたいと思わされますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
PINKY Official blog

Share Post LINE はてな コメント

page
top