grape [グレイプ]

風邪で寝込んでいるところに、甥と姪が襲撃!? 聞こえてきた会話に悶絶…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

いくら健康管理に気を付けていても、疲れている時は病気にかかりやすくなるもの。

中でも、冬や季節の変わり目は風邪が流行し、多くの人がせき込んでいるのを目にします。

風邪は感染力が高いため、風邪をひいてしまった時は「周囲の人にうつさないようにしなきゃ」とマスクをする人がほとんどでしょう。

『風邪ひきと天使の子どもたち』

も~さんが風邪をひいて寝込んでいた時のこと。

まだ幼い甥っ子や姪っ子が遊びに来た気配を察知し、も~さんの頭に「部屋に来た2人に風邪をうつしてしまったらどうしよう…」と不安がよぎります。

も~さんが寝ているのを察し、まだ幼いにも関わらず気遣った甥っ子と姪っ子。

ドアの向こうから聞こえてくるあまりにも可愛らしい会話を耳にして、も~さんはマスクを引きちぎる勢いで悶絶!

甥っ子と姪っ子の優しさに触れると同時に、成長を感じても~さんはジーンとしてしまったといいます。

きっと、尊すぎる圧倒的な天使パワーによって体内のウイルスは死滅したに違いありません…!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top