grape [グレイプ]

原史奈の現在に「マジか…」の声 離婚の理由や、ゴルフの腕前は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やタレントとして活躍している原史奈(はらふみな)さん。

これまで数多くのドラマ、映画、舞台に出演し、幅広い層からの支持を集めています。

そんな原史奈さんの活躍や、ハマっているというゴルフの腕前、結婚・離婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

原史奈がインスタで見せた現在の姿に「すごい!」

1998年にデビューしてから約20年の時が経ち、原史奈さんの年齢は30代後半です。

それにも関わらず変わらぬ美貌を保っていることに、ファンからは「変わらず可愛い!」「色気が増した」といった声が寄せられています。

原史奈は結婚・離婚・再婚を経験 その経緯は?

原史奈さんは、2007年3月に元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生(なかにしてつお)さんと結婚しました。

2人はTV番組での共演をきっかけに知り合い、やがて交際に発展。関係を温めて結婚に至ったといいます。

当時、中西哲生さんは自身のオフィシャルサイトで「温かく見守ってくださった周囲のみなさまにはとても感謝しております。これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心から嬉しく思っています」と語っていました。

そんな2人でしたが、2014年の元日に離婚。

理由は「仕事が多忙で、すれ違いが生じたため」だといい、中西哲生さんは離婚間もなく行われたイベントで、「元妻とはいまでも連絡をとっているし、普通にお付き合いしている」と良好な関係であることを明かしています。

それから約1年半の時が経った2015年7月。原史奈さんは長年、友人だったという一般男性と再婚しました。

原史奈さんは当時のブログで「自然体でいられる人」と相手について語り、「笑顔の絶えない、明るい家庭を築いていけたらと思っています」と展望を明かしています。

原史奈はゴルフに夢中! その実力は?

原史奈さんは以前からゴルフに夢中です。

インスタグラムには、ゴルフの練習をする原史奈さんの姿がたびたび公開されています。

原史奈さんがゴルフを始めたきっかけは、2005年の映画『ホールインワン 女子ゴルファー 千春』で、主役である緑川千春役を務めたこと。

映画では、ボールの軌道はCGなどで加工することができたものの、スウィングまではそうはいかず、必死に練習したといいます。

現在ではかなり上達しているようで、2019年1月時点でのベストスコアは86であることを明かしました。

一般的に、ゴルフのスコアは100を切ったら中級者であるといわれます。それを大きく下回る原史奈さんは、かなりの腕前といえそうです。

原史奈の現在・これからは

原史奈さんは2019年6月上演の舞台『暁の帝〜朱鳥の乱編〜』に出演しています。

また、ゴルフの腕前を活かして、2019年5月に開催された『第19回叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』に出場。

その模様が、同年6月にTV番組で放送されます。

多方面で活躍している様子の原史奈さん。さらなる活躍が楽しみですね!

原史奈 プロフィール

生年月日:1981年5月22日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

趣味:ゴルフ

特技:遠泳

所属事務所:スターダストプロモーション

1998年に日本テレビのイメージガールである『日テレジェニック’98』に選ばれ、グラビアアイドルとしてデビュー。やがてバラエティ番組やドラマ、映画に出演するなど、活躍の幅を広げていった。現在は俳優として活動するかたわら、その腕前を活かしてゴルフ番組などにも積極的に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーションfuminaharatetsuonakanishi

Share Tweet LINE コメント

page
top