grape [グレイプ] trend

「交代で見守るニャン」 赤ちゃんと猫の微笑ましすぎる光景に、キュンとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

黒猫の『クロロ』、メインクーンの『リン』、白黒柄の『くるり』には、近ごろ新しい家族が増えました。

それは、3匹の飼い主(@kuroro_rin)さんが、4か月ほど前に出産した女の子です。

3匹は、可愛い赤ちゃんにすっかりメロメロ。Twitter上に投稿された、こちらの写真をご覧ください。

3匹のベビーシッター

赤ちゃんの側に、交代で寄り添う3匹。微笑ましい光景に、キュンとしてしまいますね。

飼い主さんによると、突然やって来た赤ちゃんに最初戸惑う様子を見せていた猫たちでしたが、いまでは自主的に子守当番してくれるそうです。

写真を見た人たちからも、たくさんのコメントが寄せられました。

・可愛い!3匹で相談して、子守のシフトを決めているのかな。

・猫ちゃんたちは、赤ちゃんが本当に大好きなんだね!

・赤ちゃんのむっちりあんよが可愛いすぎる。ママも猫たちも、子育てファイト!

頼もしい3匹のナイトに見守られ、娘さんはすくすくと元気に成長していくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kuroro_rin

Share Post LINE はてな コメント

page
top