grape [グレイプ]

長澤奈央と夫・中田浩二の結婚生活は順調? 『仮面ライダー』や『ハリケンジャー』での活躍が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やアーティストとして活躍している長澤奈央(ながさわなお)さん。

その美貌や高い演技力で、海外からも熱い視線を送られています。

そんな長澤奈央さんの活躍や、夫で元サッカー選手の中田浩二さんとの結婚生活についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

長澤奈央といえば特撮? 『仮面ライダー』『スーパー戦隊』などで活躍

長澤奈央さんはこれまでに、多くのドラマや映画に出演しています。

その中でも特に注目を集めたのが、テレビ朝日で放送されている『仮面ライダー』シリーズや、『スーパー戦隊』シリーズでの活躍です。

長澤奈央さんが出演した特撮ヒーロードラマは、『忍風戦隊ハリケンジャー』、『海賊戦隊ゴーカイジャー』、『仮面ライダーW』、『仮面ライダーフォーゼ』などと数多く、特撮好きのファンから熱い支持を集めています。

また、長澤奈央さんは『スーパー戦隊』シリーズの出演者と特に仲がよく、一緒にいる写真をインスタグラムに多数投稿。ファンからは「最高の写真」といった声が寄せられました。

現在も、特撮ヒーロードラマで活躍した好きな女優に長澤奈央さんの名前を挙げる人も多く、その人気ぶりがうかがえます。

長澤奈央と中田浩二の夫婦生活は?

長澤奈央さんは2014年2月に、元サッカー選手の中田浩二さんと結婚しました。

2人の出会いは友人の紹介がきっかけだったといい、長澤奈央さんはブログで、このように結婚を報告しています。

いつも応援して下さっている皆様へご報告です。

私、長澤奈央は鹿島アントラーズの中田浩二さんと本日入籍いたしました。

友人の紹介で出会って交際してから、
誠実で穏やかな彼に支えられ、とても幸せな日々を過ごしました。

彼のサッカーに対する姿勢、日々の努力‥
今まではそんな彼を尊敬して見守ってきました。
今日からはそんな彼を妻としてしっかり支えていきたいと思います。

引き続き女優業も頑張ります。

皆様あたたかく見守ってくだされば幸いです。

長澤奈央オフィシャルブログ ーより引用

その後、長澤奈央さんは2015年4月に第1子となる男の子、2017年3月に第2子となる女の子を出産。

それからは子供と一緒の写真をインスタグラムに投稿しています。

また、2019年1月には家族旅行をしたそうで、こんな素敵なツーショットも公開しました。

どうやら長澤奈央さんと中田浩二さんの夫婦仲は、とても良好のようです。

長澤奈央の現在・これからは

長澤奈央さんは2019年4月に、『大樹生命』のCMに出演しました。

また、2019年4月放送のドラマ『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』』(テレビ東京系)に明日海舞子役で出演しています。

さらに、同年8月に上演される予定の朗読会に出演することが決定しており、「観に行きたい!」と楽しみにしている人が多いようです。

仕事と育児で忙しい毎日を送っている様子の長澤奈央さん。さらなる活躍が楽しみですね!

長澤奈央 プロフィール

生年月日:1984年1月5日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

所属事務所:エースクルー・エンタテインメント

1999年に芸能界入り。グラビアアイドルや俳優として活躍する中、2002年放送の『忍風戦隊ハリケンジャー』で演じた野乃七海 (ハリケンブルー)役が人気となり、注目を集めた。以降も、『スーパー戦隊』シリーズや『仮面ライダー』シリーズに多く出演し、俳優としての地位を確立。2010年公開の映画『ホテルチェルシー』では『マートルビーチ国際映画祭』にて最優秀主演女優賞を受賞した。現在は結婚・出産し、仕事と育児に奮闘する毎日を送っている。


[文・構成/grape編集部]

出典
エースクルー・エンタテインメントnagasawana_official長澤奈央オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top