grape [グレイプ] entertainment

畑野ひろ子の再婚相手ってどんな人? 子供との接しかたや『花』に関する活動に「すごい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やモデルとして活躍している畑野ひろ子(はたのひろこ)さん。

近年は花を生活に取り入れ心を豊かにする『フラワーライフスタイルプロデューサー』として活動し、同世代の女性を中心に多くの人から支持されています。

そんな畑野ひろ子さんの活躍や夫婦生活、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

畑野ひろ子は柏原崇と離婚 現在の夫は?

畑野ひろ子さんは、2004年に俳優の柏原崇(かしわばらたかし)さんと結婚しました。

2人は2000年のドラマ『恋の神様』(TBS系)の共演がきっかけで交際。その後、関係を温めて結婚に至ったといいます。

しかし、2006年に2人は離婚。

その後、畑野ひろ子さんは2008年に、当時サッカー選手だった鈴木啓太さんと再婚します。この時、結婚発表と同時に、妊娠していることも報告しました。

畑野ひろ子 夫との夫婦仲は?

畑野ひろ子さんのブログやインスタグラムには、たびたび鈴木啓太さんが登場します。

2011年11月には、産後、久しぶりとなる2人きりでの食事を楽しんだことを明かしました。

昨日は、パパが予約してくれた素敵なお寿司屋さんに連れていってもらいました。

久しぶりに二人でのご飯を楽しみました。

出産後は、二人の時間はほとんどないけど、年に数回こうやって二人の会話を大切にする事も大事だなぁと感じました。

まぁ、二人の会話でも、話題はあいらだったりしますが。

夫婦も、普段当たり前になりがちですが、こういう時間を作ってくれたパパにも感謝です

畑野ひろ子オフィシャルブログ ーより引用

このようにして、夫婦の関係を大切にしてきた2人。

2019年2月には結婚10周年を迎えたことを報告し、素敵な写真をインスタグラムとブログに公開しています。

畑野ひろ子さんと鈴木啓太さんの夫婦仲は、ほかの人がうらやむほど良好のようです。

畑野ひろ子の子供は?

畑野ひろ子さんと鈴木啓太さんには2人の子供がおり、長女が『あいら』ちゃん、次女が『さくら』ちゃんといいます。

あいらちゃんは、2014年にさくらちゃんが生まれてから「ぐんとお姉さんになった」といい、妹の面倒を見るしっかり者のようです。

一方、妹のさくらちゃんはとても元気でアグレッシブだといい、畑野ひろ子さんいわく「長女より体力がある」のだそう。

最近の口グセは「お姉さんになったから!」というもので、いろいろなことに挑戦したい年ごろなのだとか。

畑野ひろ子さんは2人の成長を温かく見守り、さまざまな場所へ連れて行っているようで、その姿勢に「いいお母さん」「憧れの家族」といった声が寄せられました。

畑野ひろ子は『フラワーライフスタイルプロデューサー』として活躍

畑野ひろ子さんは現在、『フラワーライフスタイルプロデューサー』という肩書で活動を行っています。

「花を通じて、より豊かな生活を送ってほしい」というのが畑野ひろ子さんの考えのよう。

畑野ひろ子さんは、母が花好きだということもあって、子供のころから花に囲まれた生活を送っていたといいます。

一時は花から離れた生活を送った時もありましたが、結婚して子供が生まれると、その魅力を再確認したのだとか。

最初はフラワーアレンジメントのレッスンに通うなど学ぶ立場だった畑野ひろ子さんですが、経験を重ねるうちに教える立場に。

現在は講師としてレッスンを行い、多くの生徒を抱えています。

畑野ひろ子さんはインスタグラムにフラワーアレンジメントやブーケの写真を公開し、見る人の目を楽しませました。

畑野ひろ子はCMでも活躍!

畑野ひろ子さんは『ABCマート』のCMに出演しています。

健康的な美しさを誇る畑野ひろ子さんの姿に「スニーカーがよく似合う」「相変わらず美しい」の声が寄せられました。

畑野ひろ子の現在・これからは

畑野ひろ子さんは2019年5月に、それまで務めていたファッション雑誌『VERY』のレギュラーモデルを卒業することを発表しました。

それに際し、ブログでこのように語っています。

9年間の思い出。
語り尽くせませんが、この6月号で卒業ページに詰め込みましたので、是非ご覧下さい。

そして、VERYのモデルblogリレーの方でも当日の撮影風景など書かせてもらいましたので、そちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

今まで、一緒に作り上げてきたチームVERYのみんな、そして読者の皆様、本当に本当にありがとうございます!

畑野ひろ子オフィシャルブログ ーより引用

多くの人に卒業を惜しまれた畑野ひろ子さん。それから2か月後の2019年7月にファッション雑誌『STORY』に登場し、「また畑野さんの活躍が見られて嬉しい」と、ファンを喜ばせました。

一方、プライベートでは鈴木啓太さんと初めての富士登山に挑戦したことを報告しています。

仕事にもプライベートにも、全力投球の様子の畑野ひろ子さん。さらなる活躍が楽しみですね!

畑野ひろ子 プロフィール

生年月日:1975年11月23日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:168cm

所属事務所:Grick

高校生の時にファッション雑誌『JJ』の専属モデルオーディションを受け、合格。モデルとして活躍する一方、1999年のドラマ『サラリーマン金太郎』(TBS系)にレギュラー出演するなど、俳優としても頭角を現す。その後、雑誌を変えながらモデルとして活躍し、『フラワーライフスタイルプロデューサー』としても活動する。現在は2人の娘の育児と仕事を両立し、同世代の女性を中心に支持を集めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
Grickhiroko_hatano_畑野ひろ子オフィシャルブログ@ABCMART_INFO

Share Tweet LINE コメント

page
top