grape [グレイプ]

60歳にして夢を叶えた男性 大人の色気を醸し出すその姿に多くの人が魅了された

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

長年映画や広告業界で働きつつも、モデルとして活躍することを夢に見続けていた、フランス人のフィリッピさん。

60歳を目前にし、なおもモデルという夢をあきらめきれなかった彼は、自分の写真を画像共有サイトに投稿すると共に、ユーザーにこう問いかけました。

「退職し、もう一度モデルの夢を追いかけてみたいが、可能性はあるかな?」

ランウェイで活躍しているモデルの多くが20代というモデル業界。60歳という年齢、ましてや経験もない人が易々とデビューできるほど、甘くはない世界です。

それを心のどこかで感じていたからこそ、彼は「可能性はあるかな?」と聞いたのでしょう。

予想外の反応が…!

しかし、周りの反応は彼の予想と反するものでした。写真を見た人の多くが彼の容姿を絶賛!!

それでは、多くの人を魅了した彼の姿をご覧ください。

シワが刻まれた、凛々しい目元。たくましい体格…。そして何よりも口元にたっぷりと蓄えられた、豊かなヒゲ。

フィリッピさん曰く、最初は面白半分で生やしたというヒゲだそうですが、周りからは高評価だったのだそう。

印象的なヒゲの効果も相まって、誰の目にも「ダンディ」に、そして「セクシー」に写る彼は、文句なしに魅力的。

ついに念願の…

さらに、投稿した写真がきっかけで、彼はモデルエージェントと契約。ついに念願のモデルデビューを果たすことになったのです!!

その後、60歳という年齢でのデビュー、そして、持ち前の魅力的な容姿が注目を集め、メンズウェアを中心に数々の仕事をこなす人気モデルへと成長したフィリッピさん。

もはやフィリッピさんの代名詞とも言えるヒゲも、健在です!!

人気モデルに向かって、誰もが羨むようなシンデレラストーリーをたどっていく彼は、一連の出来事に対して、こう語っています。

「年をとるということは、決して悪いことではないよ。」

年齢を重ねなければ手に入らない「大人の魅力」を醸し出しているフィリッピさんだからこそ言える言葉。

彼が世界的なファッションブランドの広告塔として活躍する日も遠くなさそうです!

出典
dumphil

Share Tweet LINE コメント

page
top