grape [グレイプ] trend

『帰って来た人』に大喜びする犬 飼い主が実験をすると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画作品『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を、pixivコミックで連載中の道雪葵(@michiyukiaporo)さん。

アイドルのような愛らしさで老若男女を魅了する、道雪さんの愛犬『クーさん』との日常を描いています。

『帰ってきた人』が好き

外出先から家に帰って来ると、いつも大喜びで出迎えてくれるクーさん。

飼い主さんは、そんなクーさんを見て『ある実験』を思いつきます。

仕事などで数時間外出した時だけでなく、忘れ物を取りに帰った時や、お風呂から上がった時にも歓迎してくれるク―さん。

なんと、飼い主さんが一瞬とびらを閉めて開けただけでも「帰って来た人」と判定し、大喜びでしっぽをフリフリしてくれました!

読者から「うちの子と同じ」「可愛すぎる」といったコメントがたくさん寄せられています。

家に帰るだけで、世界一喜んでくれる存在がいるなんて、素敵なことですね。

単行本『うちのトイプーがアイドルすぎる。2』が絶賛発売中

2019年7月26日に『うちのトイプーがアイドルすぎる。2』の単行本が発売されました!気になる人はぜひチェックしてみてください。

うちのトイプーがアイドルすぎる。2 (ピクシブエッセイ)

うちのトイプーがアイドルすぎる。2 (ピクシブエッセイ)

道雪 葵
1,100円(04/19 23:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@michiyukiaporo

Share Post LINE はてな コメント

page
top