柵から顔を出す犬 そのすさまじい姿に「たまらん」「完全にシャイニング」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
「自分の顔の大きさを分かってないイッヌ」
こんな言葉とともに1枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、2匹の犬と暮らす飼い主(@coco_chan117)さん。
シベリアンハスキーのイチくんのおっちょこちょいな姿が反響を呼んでいます。
ある日、イチくんは飼い主さんのほうへ行きたいあまり、ペットゲートから顔を出そうとすると…。
す、すごい顔になっている…!
ペットゲートに無理やり顔を押し込んだせいで、顔がムギュ~となっています。
後ろから、ボルゾイが「私なら通れますけどね。フフッ」といわんばかりの表情で見つめている様子もまたおもしろいですね。
投稿には「完全に映画『シャイニング』」「たまらん!最高なお顔をいただきました」「後ろに細いボルゾイがいるのもポイントが高すぎる」などの声が寄せられました。
「とってもおバカでとってもかわいい子なんです」とつづる飼い主さん。
イチくんのかわいらしさと必死さに、多くの人が笑いのツボに入ったでしょう。
[文・構成/grape編集部]