trend

新車がいごこち良くてハスキー、断固として降車拒否!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

シベリアンハスキーのゼウス君のお宅では、この度新しい車を購入。ゼウス君は車のトランクルームの乗り心地がすっかり気に入った様子です。

お母さんがリードを引っ張っても、「降りたくないよぉ~」と遠吠えで訴えるゼウス君。

「また今度乗れるんだから」と説得しても、頑固に動こうとしないゼウス君。「ここがいいの~!ここにいたいの~!」と切ない声。

23845_02

出典:YouTube

しばらくの間、お母さんとの小競り合いが続きましたが、結局、ゼウス君は説得されて車から降りました。やっぱりワガママ言っても勝てないよね、お母さんには(笑)

次のドライブを楽しみにしましょ!

23845_03

出典:YouTube

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

猫の写真

どこにいるのかと思ったら… 不思議な場所で落ち着く猫に、飼い主困惑「猫って、不思議なところで落ち着くよな…」といったセリフとともに、愛猫のおあげちゃんの写真をXに投稿した、飼い主(@oage_cat)さん。 思わず「なんでそこにいるの?」とツッコミを入れたくなるような、おあげちゃんの姿をご覧ください。

出典
Stubborn Husky continues his reign of tantrums

Share Post LINE はてな コメント

page
top