grape [グレイプ]

金子貴俊の現在は? 嫁や子供との写真に「素敵な家族!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

金子貴俊

俳優やタレントとして活躍している金子貴俊(かねこたかとし)さん。

その明るいキャラクターで、幅広い世代の人から支持されています。

そんな金子貴俊さんのインスタグラムや、妻との結婚、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

金子貴俊のインスタに「素敵!」の声

インスタグラムを頻繁に更新している、金子貴俊さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などを数多く投稿しており、ファンから「素敵!」「昔と変わらず若々しい」といったコメントが寄せられています。

金子貴俊に兄弟はいる?

金子貴俊さんには、姉がいます。

名前を金子エミさんといい、美容家やパーツモデルとして活躍中です。

最近ではダウン症の息子・カイトくんとともに、障害者スポーツの認知拡大に務めている姿が、多くの人の心を打ちました。

金子貴俊 「林泰文に似てる」と話題

金子貴俊さんは、「林泰文(はやしやすふみ)さんに似てる」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・金子貴俊さんって林泰文さんに似てるなあ。

・林泰文さんかと思ったら、金子貴俊さんだった…。

林泰文さんは俳優として活躍しており、これまでドラマ『弁護士・朝日岳之助』シリーズ(日本テレビ系)や『天皇の料理番』(TBS系)、映画『去年の冬、きみと別れ』など、数えきれないほどの作品に出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

林泰文(写真左)と金子貴俊(写真右)

確かに目元と口元が似ている感じがしますね。

金子貴俊と嫁の馴れ初めは?

2008年6月に、元タレントでスポーツインストラクターの西村美保さんと結婚した金子貴俊さん。2人は友人を介した食事会で出会い、交際をスタートさせたそう。

金子貴俊さんは2008年6月3日に更新したブログで、このように結婚を報告しています。

本日、2008年6月3日 金子貴俊は、入籍致しました。 相手は、スポーツインストラクターの仕事をしている女性です。

友人との食事で知り合い、交際が始まりました。

結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、 互いに努力していけるパートナーです。

これまでファンの方々、メディア関係者の方々、諸先輩方々、事務所スタッフ、友人、家族、多くの人に支えられてきた事を心より感謝し、報告させて頂きます。

ファンの皆様、いつも応援してくれて 「ありがとうございます」

お世話になったメディア関係者の皆様、緒先輩方々、育ててくれて 「ありがとうございます」

事務所のスタッフ、家族のように見守ってくれて「ありがとうございます」

すべての友人達、支えてくれて「ありがとうございます」

「本当にありがとうございます。」

これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

金子貴俊オフィシャルブログ ーより引用

その後、2008年12月18日に第1子となる長男が誕生。

2012年12月4日には、第2子となる長女が誕生し、金子貴俊さんはブログでこのように喜びをつづっています。

この度、我が家に第二子が無事に誕生しました。

12月4日0時03分
元気な女の子です。

今回は陣痛が始まってから
産まれるまで付き添う事ができ、
立ち会い出産の中、
長女を迎えてあげる事ができました。

初めての立ち会い出産という事で、
戸惑いもありましたが、
出産する妻の姿に心打たれ、
感動し、命を授かる有り難み、
厳しさ、責任を強く感じ、
家族の大黒柱としてより一層
精進しなくてはと思いました。

応援してくださるファンの皆様、
並びに関係者スタッフの皆様、
今後共、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

金子貴俊オフィシャルブログ ーより引用

金子貴俊さんのインスタグラムには、妻や息子、娘との写真が数多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

金子貴俊の現在は?

金子貴俊さんは現在、バラエティ番組『ビットワールド』(NHK Eテレ)にレギュラー出演中。

ほかにも、FBS開局50周年記念番組『九州1周ヤマトホ!2936.9キロイタダキます!』(福岡放送)では、MCを務めています。

そのほかにも、語学番組『アラビーヤ・シャベリーヤ!』(Eテレ)にも出演しています。

多くの番組に出演しながら、2児の父として子育てにも奮闘している様子の金子貴俊さん。これからの活躍も楽しみですね!

金子貴俊 プロフィール

生年月日:1978年1月17日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:176cm

所属事務所:オリオンズベルト

趣味:カメラ、料理、キャンプ、釣り・トラウト、登山、トレッキング、ボルダリング、自転車、ゲーム

1997年にドラマ『いちばん大切なひと』(TBS系)でデビュー。2001年の映画『ウォーターボーイズ』で一躍注目を集め、以降、数多くの映画やドラマに出演。その一方で、バラエティ番組にも多く出演している。現在は2児の父として子育てにも奮闘中。


[文・構成/grape編集部]

出典
takapapa金子貴俊オフィシャルブログオリオンズベルトemikaneko1114

Share Tweet LINE コメント

page
top