grape [グレイプ] entertainment

森永悠希は『セトウツミ』『TWO WEEKS』など多数のドラマに出演 似てる俳優は瀬戸康史?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

森永悠希

俳優として活躍している森永悠希(もりながゆうき)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな森永悠希さんがこれまで出演したドラマや、「似てる」といわれる芸能人、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

森永悠希の出演ドラマは? 子役時代はどんな感じ?

4歳の時に劇団に所属し、子役として活動を開始した森永悠希さん。

こちらが、子役時代の森永悠希さんの写真です。

『牛に願いを Love&Farm』撮影現場 森永悠希(前列右) 2007年

森永悠希さんがこれまで出演したドラマには、次のような作品があります。

  • 連続テレビ小説『芋たこなんきん』(NHK) 高橋修役
  • 大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK) 杉敏三郎役
  • 『セトウツミ』(テレビ東京系) 田中真二役
  • 『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系) 日下部剛役
  • 『TWO WEEKS』(フジテレビ系) 相良サトル役

最近では、2019年7月13日から放送されているドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)の第2話から第4話に出演しました。

同ドラマで、新田康介役を演じた森永悠希さんは、視聴者が怯えるほど見事な悪役っぷりを披露。その演技力の高さに、ネットでは絶賛する声が多く上がっています。

・演技、素晴らしかったです。めっちゃ怖かった…。

・迫力と恐怖を感じ、怯えながら観てました!とても引き込まれた。

・森永さん、すごく可愛らしい顔と声をしてるのに、とても狂気的な演技をしてて、その温度差にも演技にもずっとドキドキが止まりませんでした…。

森永悠希に「カッコいい!」の声 インスタを見てみると…

2019年11月現在、森永悠希さんはインスタグラムのアカウントを持っていないようですが、出演作品や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。

ファンからは「カッコいい!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

森永悠希は瀬戸康史に似てる?

森永悠希さんは、「瀬戸康史(せとこうじ)さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・森永悠希さんと瀬戸康史さんの区別がつかない!

・森永悠希さんと瀬戸康史さん、同一人物だと思ってたら違うのか!めっちゃ似てる…。

瀬戸康史さんは俳優として活躍し、これまでドラマ『恋空』(TBS系)や『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)、映画『ナラタージュ』など数多くの作品に出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

森永悠希(写真左)と瀬戸康史(写真右)

確かに眉毛や口元が似ている感じがしますね。

瀬戸康史さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

森永悠希 ブログで『好きな女性のタイプ』を明かす

森永悠希さんは、2013年12月23日にブログを更新。ファンから寄せられた質問に答えました。

中には、好きな女性のタイプについての質問もあり、森永悠希さんはこのように回答しています。

タイプは天然なんだけど、ちゃんと芯がある女性が好きです

やるときはビシッと!みたいな人が理想ですね

森永悠希オフィシャルブログ ーより引用

好きなタイプは「天然だけど、芯がある女性」と明かした森永悠希さん。

2019年11月現在、森永悠希さんの熱愛情報は耳にしません。その心を射止めるのはどんな女性なのか…気になりますね!

森永悠希の現在・これからは

森永悠希さんは、2019年5月24日公開の映画『小さな恋のうた』に、池原航太郎役で出演しました。

映画『小さな恋のうた』予告

2020年に放送されるドラマ『山本周五郎ドラマ さぶ』(NHK BSプレミアム)では、俳優・モデルの杉野遥亮(すぎのようすけ)さんとW主演を務めることが決定しています。

いまや映画やドラマに引っ張りだこの森永悠希さん。これからの活躍も楽しみですね!

森永悠希 プロフィール

生年月日:1996年6月29日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:168cm

特技:ピアノ

趣味:音楽鑑賞、テニス

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

4歳の時に劇団に所属し、子役として活動を開始。2007年公開の映画『しゃべれども しゃべれども』で一躍注目を集めた。以降、大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)やドラマ『セトウツミ』(テレビ東京系)、映画『あさひなぐ』など多くの作品に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ソニー・ミュージックアーティスツ@voice_ntv@morry0629suzu.hirose.officialtwoweeks_ktvaonomovie森永悠希オフィシャルブログ映画『小さな恋のうた』予告

Share Post LINE はてな コメント

page
top