grape [グレイプ] entertainment

平山あやの現在の姿に驚き! 速水もこみちとの結婚を発表し「ずっと支えていきたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

平山あやの現在の姿に驚き! 速水もこみちとの結婚を発表し「ずっと支えていきたい」

女優やタレントとして活躍している平山あや(ひらやま・あや)さん。

その可愛らしさと明るいキャラクターで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな平山あやさんのインスタグラムや、俳優の速水もこみちさんとの結婚、現在の様子など、さまざまな情報をご紹介します!

平山あやのインスタに「可愛い!」「昔と全然変わらない」の声が殺到

インスタグラムを頻繁に更新している、平山あやさん。

その魅力が分かる写真が多く投稿されており、「可愛い!」「ずっとファンです」といったコメントが寄せられています。

ちなみに、2020年10月現在、ツイッターのアカウントは持っていないようです。

平山あや インスタグラムで『怪我』を報告

平山あやさんは、2017年10月22日にインスタグラムを更新。怪我(ケガ)をしたことを明かしました。

じつは、ちょっと前にケガをしてしまって。。
今は、完治を目指しているところです

なので、もうちょっと完治するまで少しインスタグラムをおやすみさせてください。

元気になって帰ってくるので待っててね!

aya_hirayama ーより引用

怪我の詳細は明かさなかった、平山あやさん。投稿された写真では、腕に器具を付けていることが分かります。

この投稿に、ファンからは心配する声が相次ぎました。

・大丈夫ですか?心配です。お大事にしてください。

・あやちゃん、大丈夫?元気になるまで安静にして、無理せずゆっくり休んでください。

2017年12月16日に更新したインスタグラムでは、怪我の治療が長引いてることを明かしています。

みなさまお久しぶりです ひとまず、少しずつ少しずつインスタ更新を再開したいなーと思っています。

完治してから!と決めていたのだけど。

本当に思ったよりも長引いていて。。

とても落ち込む事もありますが、、。

色々な方に支えられながら完治を目指して頑張っているところです

2017年も残すところあと少しだけれど、少しずつ更新を再開しようと思っています。

aya_hirayama ーより引用

その後のインスタグラムの投稿ではたびたび、リハビリに励んでいることを報告。

現在は、元気な姿を見せているので、おそらく怪我はよくなったのでしょう。

平山あや 速水もこみちとの結婚を発表

平山あやさんは2019年8月8日に、所属事務所を通じて、速水もこみちさんと結婚したこと発表しました。

速水もこみちさんは俳優として、これまでドラマ『ごくせん 第2シリーズ』(日本テレビ系)や『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ系)、映画『ラフ ROUGH』など数多くの作品に出演。

その一方で、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の料理コーナー『MOCO’Sキッチン』や、バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演するなど、映画やドラマ以外でも活躍を見せています。

2007年放送のドラマ『働きマン』(日本テレビ系)で共演した、2人。

2019年8月8日に都内の区役所で婚姻届を提出し、2人は連名で、結婚をこのように報告しました。

いつもお世話になっております。
このたび、私たち速水もこみちと平山あやは 2019年8月8日に入籍いたしましたことを ご報告させていただきます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ちあふれた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

自身のインスタグラムでも結婚を報告した、平山あやさん。

平山あやさんの結婚に、ファンからは祝福の声が多く寄せられました。

・結婚おめでとうございます。イケメンの旦那さんでうらやましいです!末永くお幸せに。

・美男美女!

・料理が得意な旦那さんなんて素敵すぎる!

速水もこみちさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

平山あやの現在は?

以前とくらべると「TVなどであまり見かけなくなった」といわれる平山あやさん。近年は、映画やドラマには出演していないようです。

インスタグラムは頻繁に更新しており、元気な姿を見ることができます。

速水もこみちさんと結婚した平山あやさんは今後、結婚生活について発信してくれるのでしょうか。楽しみですね!

平山あや プロフィール

生年月日:1984年1月13日

出身地:栃木県

血液型:A型

身長:161cm

所属事務所:ホリプロ

1998年に『第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに、芸能界入り。1999年放送のドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』(テレビ朝日系)で女優デビューした。以降、ドラマ『いつもふたりで』(フジテレビ系)や『オトナ女子』(フジテレビ系)、映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』など数多くの作品に出演。その一方で、バラエティ番組にも出演するなど、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリプロaya_hirayamamocomichi_hayami

Share Post LINE はてな コメント

page
top